アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近練習用のものとして購入しようと
色々と探していますが
情報がなかなかなく困っています。

古着、新品、ノーブランド気にしませんので、
大阪(キタorミナミとその周辺)や
神戸近辺でサッカーのレプリカユニフォーム
(海外リーグや代表)
の品揃え豊富なお店
ご存知の方ぜひ教えてください。

特にアヤックスのアウェー用なんかが置いてあると
すごくうれしいのですが・・・ 特に長袖が!
お願いします。

A 回答 (2件)

心斎橋のロスロボスって店です。


「セレッソ大阪」専門なんですけど。
店は喫茶店もやっています。

参考URL:http://www.cerezo.org/
    • good
    • 0

J2の山形のファンなのですが、山形の辻スポーツには


Jリーグ以外にも、世界の各クラブチームのユニがあり
ますよ。決して私は山形県内に住んでいる訳ではないの
ですが、1週間くらいでは届くのではないでしょうか?

#決してお店側との関係はありませんので...。(^^;

参考URL:http://www.soccershop.co.jp/replica/nl_aa_03.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!