プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。大学1年の女です。
今私はセブンを2個掛け持ちしています。
以前から働いてる方には内緒にしているのですが、
新しい方にはもう1個やってるとは言ってあります。
でも、11月に引っ越すので11月までには
古い方をやめるといってあります。
ですが、以前からやっている方で、ようやく認めて
もらえるようになり、すごく嬉しいし、人間関係も
すごく良いのでやめたくありません。
2個掛け持ちしていて迷惑をかけるような事は
絶対ないのですが、同じセブンだから駄目なので
しょうか?
新しい方の副店長(店長の息子さんで結構仲良し)に
は「はやくこっち一筋になってね。」とよく言われます。
セブンの店長さんなど、もしこういう事情があって
駄目だとかわかりましたらよろしければ教えてください!!

A 回答 (2件)

その2店舗がどれくらいの距離が離れているかも知れないんですけど、店にいると定時のレジ閉めなんかで、1日の売り上げがわかる(あるいは検討できる立場)ので、同じセブンといえど、困るかな。

(いわゆる情報の保護だよね)
まぁ、本部のほうでは、給与計算とかをするときに、同姓同名・同住所(まぁ、同一人物)がいるってことはわかっているかも知れませんね。
店が近ければ、SVとかも一緒かも知れないから、何かしらの注意はうけるかもね。(オーナー・店長にね)

この回答への補足

場所的には札幌なのですが、札駅の近くのと
札駅から地下鉄で3駅離れた場所にあるセブンです。
SVとはなんでしょうか??

補足日時:2005/10/23 00:30
    • good
    • 1

回答補足の


>SVとはなんでしょうか??
スーパーバイザーの略
http://www.oskyowa.jp/word/oswordbody.htmから、以下を引用
チェーンストアで本部と店とのオペレーションを担当。本部決定事項を店に指導し、確実に実施させ且つ店の情報を本部へ的確に報告する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足にまで丁寧にお応えいただきありがとうございます!!もう一度店長に相談してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/25 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています