Win2000でイラレを使用していますが、突然効果の中のぼかし以下の機能が
表示されなくなり、作成済みのファイルも効果をかけてある部分は変更など
できません。Plug-inが見当たらないといったエラー表示がでるのですが、
Plug-inファイルはちゃんと存在しています。どなたかアドバイスをよろしく
おねがいします。

A 回答 (2件)

あれこれ試すよりも再インストールが手っ取り早いかもしれませんね^^;)。

お役に立てませんでしたm(_._)m。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。どうもありがとうございました。人間あきらめもカンジン…。

一応確認なのですが、環境設定でプラグインのフォルダを指定する場所がありますが、これと実際にある場所は合っていますか?

この回答への補足

場所は間違ってませんでした。どうも無理っぽいのでやはり再インストールしかないかと思っています。

• 0