プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PDF初心者ですが、下記の情報をDBで管理したいんですがどうしたらよいでしょうか?可能なのでしょうか?
情報を引き出す方法を教えてください。

1,サイズ(A4とかB5とか)
2,サイズ(ミリ単位とかpixelとか)
3,何枚あるか
4,PDFファイルの破損(FTP転送の際に壊れていないか)を確認する
(結局リーダーで読めるかってことです。)

あと、1ページ目[A4]2ページ目[B5]と混在したファイルを作ることは可能なのでしょうか?
海外バージョンのリーダーではpixelになるのでしょうか?

質問をいっぱいしてしまって申し訳ないですがよろしくお願いします。
必要なソフトウエア及は、TOOLなど書いていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

インターサイエンス社の「PDFNavigator」というソフトで、PDFファイルのタイトル、サブタイトル、キーワードなどを、エクスプローラライクの画面で表示できます。


このソフトはシェアウェアで、料金は1000円です。試用期間は60日です。
なお、Vectorのサイトからでもダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se148532 …

参考URL:http://www.izumiweb.com/download/PDFNav/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!