プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、outlook Expressを使ってメールを作成するとき、メッセージのところに常に住所と名前が自動的に出るようにするにはどのようにしたらよいか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めまして。



「ツール」→「オプション」の「署名」タブをクリック
         ↓
「署名の設定」の「全ての送信メッセージに署名を追加する」にチェックを入れる

あとは住所と名前の入った署名を作成し、既定に設定すればメッセージを新しく作成する時に、文面にその署名が入った状態になります。

見当違いの回答でなければよろしいのですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

prmoon様
早々のご回答ありがとうございました。
署名と表現するのですね。
私の思っていたとおりになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!