あさのあつこ著の「バッテリー」を最近読んだのですが、おもしろくってはまってしまいしました。
文庫本でIIIまでは買ったのですが、続きを読みたいので教育画劇から出されているのを買おうか迷い中です。
全6巻まで文庫本化されるのでしょうか?
全巻出るまではかなり時間がかかりますよね?

A 回答 (1件)

IV巻は12月25日に発売が決まっています。

尚、7月に角川の営業部の方に聞いたところ、出版元との関係で単行本と文庫の発売期間はある程度あける配慮が必要なので、最終巻6巻までの発売にはそれなりの時間がかかるとのことでした。ただし3巻にあったように文庫では書き下ろしの読み切りをつけて頂けるように交渉していく予定のようです。どうなったかは知りませんが7月の時点では4巻にも読みきりをつけたいと営業部ではいっていましたし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
IV巻は12月25日ですか…、全巻揃うまで先は長いですね。
先日、図書館にも行って見てきたのですが、
今人気があるらしく4~はすべて貸し出し中で予約も入ってました。
とりあえずIV巻は発売を待って、それ以降待ち切れなったら
教育画劇の方の購入を考えようと思いました。
とても参考になりました。
もっとポイント差し上げたいくらいです(笑)
どうもありがとうございました(^^♪