友達の息子さんがバス釣りが好きで将来はその道を目指したいのだそうです。バス釣りの専門学校みたいな物があれば、高校卒業後に進学したいそうです。どなたかその手の専門学校をご存知の方は教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

turidaisuki さん、こんにちは~☆♪

> どなたかその手の専門学校をご存知の方は教えて頂ければ幸いです。

日本初の「釣り専門教育機関」として『ヒューマン・アカデミー 
フィッシングカレッジ』という専門学校がありますよ。

国内の学校は、 仙台校・東京校・名古屋校・大阪校・福岡校があります。

詳細については、下記のURLをご参考にしてくださいませ。

http://www.athuman.com/fishing/kousha/index.html

http://www.athuman.com/fishing/

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.athuman.com/fishing/
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん親切なお答え有難う御座いました。僕は九州に住んでいるんですが、今年は暖かかったせいかバリ(アイゴ)やカワハギに餌を取られまくりました。これから寒くなるとメバルや根魚が面白そうです。21世紀も楽しく釣りたいと思います。