プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロンハーの格付けを見た時に本人は年齢を25歳と言っていましたが本当でしょうか?
なんだか嘘のような気がするんですけど・・・。

A 回答 (4件)

年齢詐称疑惑がありますが、「25歳のタレントを演じている」という解釈では?



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1032158
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントさんは年齢を詐称してますよね。信じようかな。。。

お礼日時:2005/10/24 19:18

ココの情報が事実だとすると、26歳だと思います。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9D%91% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じます!

お礼日時:2005/10/24 19:19

URLをご覧ください。


女の人の年齢を見分けるのはとても難しいことだと思います。化粧もしますし。芸能人は特に肌を綺麗にしている方が多いですしね。本人が公開している年齢が本当と思うしかないでしょう。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AW-W04 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗ですよね。公開の年齢を信じます。

お礼日時:2005/10/24 19:16

生年月日 1979.10.18 本当であればですが・・・



参考URL:http://blog.excite.co.jp/hikaru-kawamura
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26歳ですね。私の気のせいだったのかな・・・

お礼日時:2005/10/24 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!