プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜麻先生の作品が好きで刻の大地も買っているのですが、なかなか新刊が発売されないと思ったら連載を休止してる事を知りました。
本誌の方を買っていないので知ったのが遅かったのですが、その辺の事情・再開予定があるのか・いつするのか等、ご存知の方是非教えて下さい・・!

A 回答 (2件)

私も夜麻みゆき先生の作品は大好きで、ずっと読んでいました。


休止についての事情や再開予定を知りたいということでしたら、下の参考URLでどうぞ。

ファンサイトですが、大変良くまとめてあり見やすいですので、是非ご参考に。

参考URL:http://yofukashi.org/~yamania/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていた以上に一杯新連載・休止を繰り返していたのですね・・。
とても残念ですが、詳しく知れて良かったです。
有難う御座いました!

お礼日時:2005/10/24 14:49

すごく残念ですよね・・・。

自分もショックです。
連載は2003年10月頃から休止、2005年3月で終了してしまったそうです。
事情の方は、わかりません。
噂としては、何かの病気だとか。
連載が再開する予定も今のところないみたいです。
一度、スクエニに問い合わせてみましたが返事はもらえませんでした・・・。
また、いつか再開してくれることを密かに願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きな先生なので、連載終了というのはショックです・・。
私も、密かに期待してようかと思います。どうも有難う御座いました!

お礼日時:2005/10/24 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!