青森県むつ市に大変よく当たると言う祈祷し(へび神様と呼ばれているらしい)の事を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

ikkunkunさん、こんばんは。

その祈祷師って、木村藤子さんだと思います!
よく全国放送のテレビに出演していた、女性祈祷師ですよね!。
その時、NTTに名前を言って、電話番号を教えてもらった記憶があり、電話したこともあります。でもやっぱり、誰も出てもらえませんでした。
でも、番号控えていたメモ用紙がないので、別の人と、間違ってるかもしれません!笑。(f^^) ボリボリ
そして、その後もテレビに出演した時に見たんですが、手紙でないと受け付けないようなことを言ってましたよ。
住所は、その青森のむつ市なんですが、それから下は書けないので、名前だけ載せました。。
僕も、先ほど、検索で木村藤子さんで調べてみたんですが、なかなか良い情報はでてこないです。。。
多分、今からでも、NTTにむつ市の木村藤子さんと言えば、番号わかるかもしれないですよ。
    • 0