青森県むつ市に大変よく当たると言う祈祷し(へび神様と呼ばれているらしい)の事を知っていたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ikkunkunさん、こんばんは。


その祈祷師って、木村藤子さんだと思います!
よく全国放送のテレビに出演していた、女性祈祷師ですよね!。
その時、NTTに名前を言って、電話番号を教えてもらった記憶があり、電話したこともあります。でもやっぱり、誰も出てもらえませんでした。
でも、番号控えていたメモ用紙がないので、別の人と、間違ってるかもしれません!笑。(f^^) ボリボリ
そして、その後もテレビに出演した時に見たんですが、手紙でないと受け付けないようなことを言ってましたよ。
住所は、その青森のむつ市なんですが、それから下は書けないので、名前だけ載せました。。
僕も、先ほど、検索で木村藤子さんで調べてみたんですが、なかなか良い情報はでてこないです。。。
多分、今からでも、NTTにむつ市の木村藤子さんと言えば、番号わかるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q四柱推命の用神、喜神、忌神のとり方について

前にもここで質問させてもらいましたが、
その後四柱推命を研究したくなり、しているうちに
この問題にあたりました。

どう解釈をすればいいかアドバイスをお願いします。

  時日月年
  庚癸甲戊
  申巳寅辰 

Aベストアンサー

〉大過や不及というのはどのように判断するのでしょうか?そこを教えてもらえればありがたいです。

●今、私はこの答をどうしようかと思い悩んでいます。
大過、不及を見るのは至って簡単なのですが、此を説明して理解出来る迄には少なくても四柱推命の講義を40時間は、集中的に受けないと、とても理解出来ないでしょう、
と言うのが嘘偽りにない事実なのです。
何故そうなのかを説明しますと、大過、不及を見る手懸かりは命式に四つある天干の、どの干が強くて、どの干が弱いのかをハッキリさせなければ何も解らないのです。
つまり、天干の強弱を知り次に用神と体神を知り、その次に命式が何格かを知り、その又つぎに、どの天干が喜神で、どの干が忌神なのかを知ってから、どの天干が大過なのか、どの干が不及なのかを知るのが普通の出し方なのです。
従って此処で答える事は私の能力では出来ません。
A4のワープロソフトを使って1ページ2000文字位にした用紙に
1000ページ未満で500ページ以上の文章が必要なので私には無理です御免なさい。
こういった事情なので詳しくは賭けませんが、その穴埋めとして指し示された命式の四つ在る天干の大過・不及だけ記述します。

戊=喜旺 甲=喜旺 癸=喜旺 庚=適可

喜旺=喜神が旺じている即ち中吉以上を表現します
適可=小吉です
不及=小凶です
大過=中凶以下を指します。

〉大過や不及というのはどのように判断するのでしょうか?そこを教えてもらえればありがたいです。

●今、私はこの答をどうしようかと思い悩んでいます。
大過、不及を見るのは至って簡単なのですが、此を説明して理解出来る迄には少なくても四柱推命の講義を40時間は、集中的に受けないと、とても理解出来ないでしょう、
と言うのが嘘偽りにない事実なのです。
何故そうなのかを説明しますと、大過、不及を見る手懸かりは命式に四つある天干の、どの干が強くて、どの干が弱いのかをハッキリさせなければ何も...続きを読む

Q木村の神様

どなたか青森県にいらっしゃる「木村の神様」と呼ばれる方の情報ご存知ではないでしょうか?

三輪さん・江原さんも一目おかれる方だと伺いました。

もうお会いになった方、情報いただければ幸いです。

Aベストアンサー

見てもらったことがないですが・・。

「木村藤子」で検索かけてみましたか?
沢山、情報が得られますよ。

ご参考までに。
http://blogs.yahoo.co.jp/a6m5zekejp/516172.html

Q神様とは・・・

神様とはすごいです。

上手に人間をお造りになったと思ってしまいます。

私は生まれも裕福で、お金にも困ったことがありません。
仕事をしても営業成績はトップです。
別に仕事をがんばったわけでもないです。
むしろいい加減に仕事をしています。
昔からくじ運も強いしお金もよく拾ったりします。
営業を必死でがんばっている人と代わってあげたいくらいです。いやそんな人に対して申し訳なくなってきますし、お金に困っている人などもほっとけなかったりするので助けてあげたり、募金に協力したりしています。

しかし!!

恋愛だけはてんでダメなのです。
神様は上手に人を作ったんだなぁ~と思いました。

私は金運や仕事運などより、愛情運を高めたいです。
恋愛してもいつも一人相撲なので、なんとかならないのでしょうか?

Aベストアンサー

占いのカテゴリーなので占いとしての回答で良いのかな?(恋の悩みでは無くて?)
詳しい個人データは何も分からないので抽象的になってしまいますが。
ここでは概念的な事なので西洋占星学で考えますと金星が恋愛が金銭運を司ります。
この金星が恋愛なのか金銭なのかという切り分けについては他の要素から検討しなければならないのですが。
ただ、金銭面に金星の要素を使いすぎると恋愛面に使うだけの貯金が無いという事も言えます。
(金星は他の何かを魅力するという要素を司りますので、金銭を魅了する→お金を魅了する と 恋愛面では魅了出来ない)
もう一つは、統合的な考えとして金星は両方を司る為に、その人の恋愛観(異性への対応の仕方)とお金やお金儲けに関する反応は同じものであるという風に考えられます。
つまり、生まれも裕福で仕事もそつなくこなせてしまうという事になり恵まれているが故に金星の本質的な開発の為の努力をする機会には恵まれて無かったという風にも捉える事も出来ます。
現状で非常に有能で金銭に恵まれているのでしたら、そのような面を本質的にのばしていく延長上に恋愛面も伸びていくと考えられます。
(占い独自の開発の仕方も様々あるとは思うのですがビジネスに有能な方はビジネス面からのアプローチも良いかと思い、ここではそのような流れで)
本田健氏、神田昌典氏、後藤よしのり氏、堀之内 高久氏といった書籍も何か参考になる事もあるかもしれません。
よく占いであるような金運を恋愛運に変換するというやり方も金星の本質的な面が開発されていないと、金で愛情を買ったと同じような現象が長期的に見れば起きるのでは無いかと経験的に思われます。
(金の切れ目が縁の切れ目で、つぎ込むお金と愛情は反比例になっていく事ですね)
データが何も無いので占いとしての回答にもなりづらいのですが金運も仕事運も良いのですから金星自体はパワーを持っていますので、ちょっと歯車のかみ合いを良くするだけだと思います。
頑張って下さい。

占いのカテゴリーなので占いとしての回答で良いのかな?(恋の悩みでは無くて?)
詳しい個人データは何も分からないので抽象的になってしまいますが。
ここでは概念的な事なので西洋占星学で考えますと金星が恋愛が金銭運を司ります。
この金星が恋愛なのか金銭なのかという切り分けについては他の要素から検討しなければならないのですが。
ただ、金銭面に金星の要素を使いすぎると恋愛面に使うだけの貯金が無いという事も言えます。
(金星は他の何かを魅力するという要素を司りますので、金銭を魅了する→...続きを読む

Q陸奥の神様といわれている方

先日、テレビで拝見しました。陸奥の神様*きむらとうこ先生*について、教えて頂きたくお願い致します。「気が付くことが、大切」と言っておられました。見ていただきたいのですが、教えててください。
予約の仕方・場所・お礼・なるべく詳しくお願いしたいと思います。

Aベストアンサー

予約の方法は、電話です。電話で予約します。
連絡先は探せば見つかります。

場所はJR大湊線下北駅。
そこからタクシーで行くのが確実です。
運転手さんも分かっていますから。

鑑定料金は決まっていなく、
お気持ち料です。
お金儲けを考えられていない方なので、
ほんとうにお気持ち料でよいそうです。
自分の出せる金額の範囲でよろしいかと思います。

参考URL:http://qonyz.info/2007/02/post_110.html,http://qonyz.info/cat238/

Q神様からのメッセージをもらいましたがどういう意味ですか?

まず、自己紹介をやらせていただきます。わたしは高校1年生で男の人です。
昨日の夢にでてきたのですが、内容は英語のテストで僕が勉強しなかった状態でテストをやっていたんで、僕が勉強すればよかったと後悔している夢でしたが、現実ではたくさんべんきょうしているのですが、最低でも1時間から最高で10時間ですが、

Aベストアンサー

途中での投稿ですか?
メッセージと言うより、自分の不安なところが夢に出てきただけでしょう。
やっていても不安で不安で仕方がない。
勉強は時間数じゃなくて、要領でしょう。
楽しんで勉強するともっと身につくよ。
勉強以外の社会勉強も出来たら頑張ってね。
それが受験の勉強にも役に立つと良いと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報