プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で回りを気にせずにインターネットを見たいのですが
そこでカラーではなく、白黒でみれるように調整できるのでしょうか?
これなら、自分の机の後ろを通った人にもネットを見ているとは思われにくいのでは・・・
設定の仕方がわかる方いらっしゃったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

うーん。

画面が白黒なら余計目立つと思うんですけど。
一応、ほぼテキストブラウザはインストール不要で、EXEファイルを直接叩いて実行できるはずですし、レジストリなどへも書き込みはしないはずなんで、試してみると良いとは思います。実際私もインストールせずに使ってます。
    • good
    • 0

 モニターの下側にOSDと呼ばれる画面の位置が傾きや色合いを調節する部分がありますので、色合いなどを最低にすればモノクロ表示になり

ますが、ソフトでやろうが物理的にしようが、そんな事してればネットにアクセスしてるのがバレますけど?(^^;
    • good
    • 0

絵とか見れなくていいなら、「ほぼテキストブラウザ」とかどうでしょう。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se329950. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやーい。
どうもありがとうございます、
パソコンの設定、もしくはモニタ画面で白黒とはできないのでしょうか?
会社のパソコンなので、なにかソフトをインストールしたりというのは
ちょっと・・・
市販のソフトならいいのですが・・・

お礼日時:2005/10/23 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!