私は由貴香織里先生の「伯爵カインシリーズ」(ゴッドチャイルド、赤い羊の刻印、等々)がとても好きなんですが、一つだけ前々から気になっている事があるんです!!
主人公 カイン・C・ハーグリーヴス のミドルネームの『C』は何の略なんでしょうか!?
なんだか、とっても気になります!!誰か知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします☆

A 回答 (1件)

rapi さん、こんばんは~☆♪

> ミドルネームの『C』は何の略なんでしょうか!?

下記URLによると、『クリストファー』略となっております。
(スペルは、Christopher でしょうかね)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9894/ …

『二〇〇〇年七月九日 』の項を参照願います。

http://fweb.midi.co.jp/~alice/dy/0007.html

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9894/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます!!
クリストファーですかぁ~☆なんだか意外(^^;
これでスッキリしました(^^)v
本当にありがとうございました!!