こんばんわ。
大好きなアーティストのライブチケットを取りたいんです。
で、ローソンチケットのモバイル先行予約があるらしく、登録したのですが、
モバイル先行へのリンクが見つかりません。
どこから入れば良いんでしょうか?
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

通常は、iメニュー → マイメニュー → ローソンチケット → チケット予約 → 地域ブッロクの選択 で表示された公演から予約したい公演を探します。

これで予約画面に進むと思います。

あるいは、iメニュー → マイメニュー → ローソンチケット でトップページにリンクが貼られている場合もあります。

ローソンのモバイル先行は、大変混みあって予約できるかどうかは?(運)です。しかも、パケット料金は、画面表示のたびにかかるので、下手をすればパケット代だけ1000円以上は使ってしまいます。予約できた人は、ほんとにラッキーな方だと思います。予約できるといいですね。 
    • 1
この回答へのお礼

お礼が送れてすみません。
結局、パケット料金のことを教えていただいたので、モバイル先行ではとりませんでした。
でも、チケットは無事に手に入れることができました。
またお世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。