オートバイ用フルオートマチックレーダー探知機(VZ-310 VZ-400)を売ってる場所、又は通販している所、ネット販売してくださるURLご存じの方教えていただけませんでしょうか?

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A 回答 (2件)

ローカル情報なので、お住いが遠かったら役に立たないかもしれませんが・・・・


横浜市港南区日野に、南海部品・ドライバーズスタンド二輪館・ラフ&ロード本店の3軒のバイク用品屋さんがあるのですが、その内の一軒(多分二輪館だったと思います)で見たヤツが、お捜しの物ではないかと思います。
別の物を探しに行った時に、何気なく見ただけなのでひょっとして別物かもしれませんが、レーダー探知機だったのは確かです。
取付けが簡単で、誤作動が少なく云々と説明書きがありました。\24000位でした。
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この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 05:18
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この回答へのお礼

早速見てみます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 05:19

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ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

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ミラーの固定ボルトがカウル内側に突き出しているなら、そこにステーをかませて探知機を載せます。
スクリーンの内側の邪魔にならないところに吊り下げるようにステーを固定してもいいし。スクリーンに穴を開けてボルトで固定しても、元に戻したい時はスクリーンだけ買えば戻せるし。
ウレタンスポンジを加工してメーターの上に載せてもいいし。

カウルの下側(ヘッドライトの下・フロントフォークの前)に逆さに固定する方法も考えられます。タッパーに入れておけば防水にもなります。

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Aベストアンサー

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Qホンダ製オートバイCB400FOUR(NC36)のエンジンスワップ他について

皆様どうも今日は。オートバイのカスタムについて御質問させて頂きたいと存じます。
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最終的にセパハン、バックステップ、マフラー、ホイールをF3.5、R6.0位(昔モリワキからCB400SF用にCBR900流用のホイルキット出てましたがこの位のサイズだった様な気がしたので可能かなと..)、その他もろもろ想像しております。
CB400F購入検討していますが、VTECを購入した方が結局は安上がりでしょうか?
レトロイメージと特にタンク形状が好きなのがポイントなのですが、VTECエンジンのフィン形状やパワフルなエンジン特性も捨て難いと悩んでおります。この2つを融合出来たらカッコイイだろうなぁと自身で思っていますが、バイクにお詳しい方々にいろいろと御教授頂ければ幸いでございます。何卒宜しく御願い致します。

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ボルトオンで、ということなら無理です。

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足まわりの変更も必須でしょう。

また、エンジン型式とフレーム番号が変わってしまうと
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この場合だと上手くやれば申請無しで作れる可能性も高いと思います。

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はじめまして。最近普通二輪の免許を取得しました。
中古でCB400SFの購入を検討しています。

自宅近くの小さいバイク屋へバイクを見に行ったところ、
中古のCB400SF ver.Sを、保険料などを除く、整備費、
パーツ交換費用を全部込みで、30万円で売ってくれるそうです。

この個人店舗でCB400SF ver.S(元はレンタル用)を30万円で買うか、
もう少しお金を出して、レッドバロンやホンダドリームで新しいモデル
のCB400SFを中古で買うか、とても悩んでいます。

そこで、以下が質問になります。

1.CB400SF ver.Sの性能は、VTEC以降のモデルと、
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2.サポートなどを考えると、レッドバロンなどの全国チェーンの
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また、個人店舗はオークションで取り寄せた格安バイクを整備して
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かなり面倒な質問かと思いますが、よろしくお願いします。

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Aベストアンサー

中古車の場合は年式や走行距離もある程度大事ですが、それ以外に買うところでその後のメンテナンスなども任すことに成ると思いますし、バイク自体の程度次第ですからその個人のお店が自宅に近く行きやすい、相談などもしやすいのであればバイクに詳しい人に見てもらうのが一番だと思います。

グレードなどによる差は知りませんがレンタルしていたと言うことですから個人の人が買って乗っていたバイクよりも条件的にはよいと思いますが、こればかりは見てみないと解りません。

もし私なら立ち転け程度なら全く気にしませんが(傷が有っても)小六にメンテナンスもしないで乗っていたようなバイクなら購入対象には成りません、当然事故車なども敬遠します(後からトラブルのおそれがあるため)

また全くバイクの状態が解らないので金額についても高いともやすいとも言えないです、私なら程度次第で手を出すかもしれませんが・・・

また他のお店が自分のところで買ってもらうために他店の悪口とも取れることを言うのであれば逆に私はそのお店は信用しません(自分ところの良いところだけを宣伝するなら解らないことも無いが、他店の批判はするべきではないと思っていますから)

どちらにしても詳しい人に見てもらいその後判断するようにしましょう。
チェックポイントも色々あります、その一つにハンドルのストッパーなどの傷も参考になります(あくまで参考ですが)

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QCB400SFハイパーVTECスペック2又は3(NC39)とCB750(RC42)について

皆様どうもお世話になります。
以前ゼファ750(ZR750C)を所有して乗っていましたが訳あって手放しました。 最近になってバイク再購入しようかと思い「CB400SFハイパーVTECスペック2又は3(NC39)」と「CB750(RC42)」が今の所候補に上がっています。
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この2車種についての特徴やインプレ、オススメパーツ(RC42型CB750のパーツは特に少なそうなので詳しい方々御教授下さい)や新型CB1300SFホイール装着について皆様の御意見を頂き、購入時の参考にしたいと思っております。
皆様、何卒宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

CB400SFスペック2(ノーマル)に乗ってます。VTEC以前のスタンダードのSFと比べると、低速の粘りもあるし、VTEC作動後の加速は400ccの枠を越えていると思います。車重は250cc並に軽いので、取り扱いも楽です。ただ、長距離ツーリングでの疲労感は旧型よりも強くでます。3年目ですが故障等のトラブルもなく、完成度はとても高いと思います。ハンドル、ステップはポジションの好みによると思いますが、ワイドタイヤは必要ないのでは?旧車と違って十分太いと思いますが...。


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