オートバイ用フルオートマチックレーダー探知機(VZ-310 VZ-400)を売ってる場所、又は通販している所、ネット販売してくださるURLご存じの方教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

ローカル情報なので、お住いが遠かったら役に立たないかもしれませんが・・・・

横浜市港南区日野に、南海部品・ドライバーズスタンド二輪館・ラフ&ロード本店の3軒のバイク用品屋さんがあるのですが、その内の一軒(多分二輪館だったと思います)で見たヤツが、お捜しの物ではないかと思います。
別の物を探しに行った時に、何気なく見ただけなのでひょっとして別物かもしれませんが、レーダー探知機だったのは確かです。
取付けが簡単で、誤作動が少なく云々と説明書きがありました。\24000位でした。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速見てみます。 回答ありがとうございました。