「カヒミカリイ」っていますよね?
なんかきくところによると、本名を並べ替えて「カヒミカリイ」になってるらしいです。
どなたかこの謎をしってませんか??

A 回答 (2件)

私は彼女のファンです。


カヒミカリイの本名は、ひき まり だと思います。
確か昔買ったフリッパーズのビデオにそう載ってたような・・
    • good
    • 0

下記はカヒミのファンサイトです。

リンク集も充実してます。謎については、こういう場所であまり大っぴらに書くような野暮はしたくないんですけど。

サイトをいろいろ探して、解き明かして下さいませ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Broadway/1961/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、ほんとに謎になってきました。。。

わたしはカヒミカリイのあのふわふわ感がすきです。
「けむり」とかあの何とも言えない感じがいいですねー。

ホームページいってみたけど、わからなかった・・・。
もう少しヒントください☆

チャラのことやったらなんでも知ってんのにー・・・。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★島根県の方限定★はなわが来たらしいですよね...

島根県の方(特に松江市の方)教えて下さい。
先日帰省した折、水郷祭にはなわが来るという話を聞き
ました。
もし来たのであれば、島根の歌を歌ったのでしょうか?
歌ったのであれば、どんな歌詞だったのでしょうか?
一部でもわかる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

それを見に行った友人に聞きましたが、歌わなかったそうです。
作ろうとしたらしいけれど、あまりに田舎過ぎて&湖しかなくて作れなかったと本人が言っていたそうです。

Qmisiaの本名は?

こんにちは。
ミーシャの本名など、プロフィールを教えてください。

Aベストアンサー

atinobitaさんはじめまして!

MISIAの本名は、「伊藤 美咲」です。

一応このネーミングの由来を記載しておきます。

「英語より、もっと世界的共通のギリシャ神話から名づけようか」
そんなスタッフからの声がきっかけだったという。

結果、「Messiah」メシア=救世主と、
「Asia」アジアを掛けて、
「Misia」という名前に決まったようです。

また、メシア=救世主に彼女の本名の美咲を掛けて
「Misia」という名前になったという説もあります。

しかし、直接的には、彼女の音楽スタッフとして携わっている
佐々木潤氏がデモテープに「Misiaへ」と書いてくれたのが
きっかけだったようです。

本人も、「佐々木潤さんが何気なくカセットに
「Misia」の名前をと書いて私に、それを渡してくれたんですよね!
それがなんか自然で、私も気に入ったんで、
私のアーティスト名になっちゃったんですよね!」
と語っていて、かなり気に入っているようです。

今年出版された、Misiaの「原点」からです。
(参考になられましたか?)

atinobitaさんはじめまして!

MISIAの本名は、「伊藤 美咲」です。

一応このネーミングの由来を記載しておきます。

「英語より、もっと世界的共通のギリシャ神話から名づけようか」
そんなスタッフからの声がきっかけだったという。

結果、「Messiah」メシア=救世主と、
「Asia」アジアを掛けて、
「Misia」という名前に決まったようです。

また、メシア=救世主に彼女の本名の美咲を掛けて
「Misia」という名前になったという説もあります。

しかし、直接的に...続きを読む

QGacktの本名は…?

Gacktの本名は何て言うんですか?

Aベストアンサー

 本名かどうかわかりませんが下記サイト(プロフィール)では
名前は「神威 楽斗」さんとなっていました。

参考URL:http://www.g-story.com/profile.htm

Qスガシカオの本名について。

スガシカオの本名は「菅止戈男」だそうですが、
この名前には本来人名には使えない字が混ざっています。
どなたかその理由をご存じでないですか?

Aベストアンサー

googleで検索したら、2ちゃんねるに同じような質問がありました。

http://yasai.2ch.net/uwasa/kako/983/983718901.html
>#129
人名に使える字は、戸籍法施行規則(1981年10月改正)
によって決められています。

法律が施行されたのが、1981年、スガシカオはそれ以前に生まれているので可能なようです。

QX-JAPANのメンバーの本名が知りたい!!

TOSHI
HIDE
PATA
HEATH
YOSHIKI
(TAIJI)

の本名を教えてください。なにせ弟が「TOSHIの顔から予測するとあいつの本名は『吉田』や!!」って言うから・・・

Aベストアンサー

こんな感じの様ですよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/X_JAPAN


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報