プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかこの商品をしっている方がいらっしゃいましたら名前やメーカーなど教えてください!
ペットボトルを逆さにして立てて、簡単に中の飲料を注げるようにできる、三脚商品なのですが、どなたかご存じないでしょうか?
写真でしか見たことがないのですが、机の上などにも置けるくらいの大きさで、たぶん500mlから1Lくらいまでのペットボトルをセッティングで来そうな感じです。三脚(?)の足部分は金属でできていて、見た目はとてもシンプルでおしゃれな感じです。
一目見て気に入ったのですが、名前も会社もわからず、なかなかその商品を見つけることができません。もし知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

ペットボトルサーバー これのことでしょうか?



http://store.yahoo.co.jp/valumore/y4906064103458 …

この回答への補足

回答いただいてどうもありがとうございます!すみません、残念ながら違うようです。この商品のように温めたり、冷やしたりする機能はついていない、金属と黒いプラスチック(ゴム)製の部品でできているものを探しています。でもこの商品のほうが機能は優れていそうですね。

補足日時:2005/10/24 14:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!