アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Oracle10gをデータベースとしたアプリケーションを
イベントや提案の時に使うデモ用としてノートPCに入れて持ち出すことを計画しています。

私の経験では常時電源がついたままのサーバー環境でしか使用したことがないため、
電源を切ったり入れたりする環境ではどのような注意が必要なのか教えていただきたいのですが、何かありますでしょうか?

A 回答 (2件)

サービスを落として電源をOFFにしたほうがいいらしいです。


私は面倒なのでそのまま落としてしまいますが(笑)
イベントピューアを覗くとOracleが怒ってます。参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2005/10/30 20:51

>どのような注意が必要なのか・・



特に注意すべき事はありません。
電源のON/OFFの間隔が、据え置きのサーバに比べて、
極端に短い可能性があるだけですよね..

それよりも、オートサスペンドなどのノートPC特有の要素が
デモに支障がないように設定しないとダメだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!