WindowsNTの入っていたパソコンにNTを削除しLINUXをインストールしましたが
また、NTをインストールしたいのですがなかなかうまくいきません
WindowsNTのCDをいれインストールして再起動までは行くのですが
そのあと再起動すると「LI-」とLILOのメッセージがでてとまってしまいます
LINUXのパーティションは全て削除してるつもりなのですが何度やってもできません
どうやって、LILOを削除したらよいのでしょうか
おしえてください
お願いします

A 回答 (1件)

緊急起動ディスクなどのDOSで起動し、

FDISK /MBR
とすれば、マスターブートレコードからLILO情報が削除されて
Windowsが起動できるようになりますよ
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで
LILOを削除する事ができNTをインストールすることができました
本当にありがとうございました