タイトルの通り皆さんの好きなパチスロの音を教えてください。

最近は液晶が進化しまくりですが、演出で一番熱いのはやはり音だと思います。吉宗の『キーン』しかり、南国の『キュイ~ン』しかりです。

じゃんじゃんお願いします。
※条件として吉宗、北斗以外でお願いします。

となみに私が好きなのは。
キンパルの『ビッグ(カエル)』と海人の『ピュイ』です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

初代ハナビの遅れ音です。



最初はウワサだけだったのですが、プログラム解析により、4枚チェリー又はボーナスということが判明して、必死に聞き取りました。

慣れないうちはそのわずかな違いがわかりませんでしたが、次第にハッキリわかるようになってから、すごく楽しみでした。(『てろり~ん』と、『んてろ~りん』の違い。なんだそれ?って感じです。)

今はたまにしか打ちませんが、あの遅れ音を聞くとワクワクドキドキです。
やっぱり液晶よりも、ああいう単純なのがいいですね。音ではないが、バーサスのビッグバンという、一瞬のフラッシュも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花火の遅れはかなり熱かったですね。
気にしながら打ってると『あれ、今遅れたかも?』⇒風鈴が揃う⇒聞き間違い(汗) なんてことがよくありました。

お礼日時:2005/10/25 09:54

ダイナマイトの告知。

・・・ケツ浮きそう
スープラの払い出し音w・・・本物のベルだから

いろいろあって迷いますね。(ビンゴの上昇音・・たまりません^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
皆さん色んな音に思い入れがありますね。
読んでいて楽しかったです。

お礼日時:2005/11/01 09:37

スーパービンゴの「フーフー」


いつまで続くか分からない期待感に胸が張り裂けそうです!!
    • good
    • 0

こんにちは。

楽しそうな質問ですね、私もまぜてください(笑)
私がいちばん好きなパチスロ音は、山佐のメフィストです。レバーONの音、リールのストップ音、リプレイ音、ウェーブフラッシュ音(ノーマル、スーパーどちらも大好き!)、鏡のクラッシュ音、ステンドグラス出現時の音、そしてもちろんエクストラゾーン、チャレンジBIG音、ハイパーBIG音!どれもすごく重厚で荘厳でかっこよすぎです(^^)音以外にも炎のゆらめき、フリーズ(私も1度だけ出しました!(^^ゞ)等、視覚効果も液晶にひけをとらない素晴らしさだと思います。バラエティコーナー等でたまにみかけますがたいていふさがってます・・・現役稼動中のときは客離れがはやかったのに、何故?(T_T)
オリンピアのバトルナイトの音もいいですね~、これもまた重厚・荘厳系の音です。どうやら私のツボはそこにあるようです(^-^;)
重厚・荘厳系以外で好きなのは、サミーのベティ・ブープです。通常時、セクシーチャンス、ベティチャンス、ボーナス音もかわいいですが、いちばん好きなのはやっぱりププッピドゥ~ですね(^///^)
その他、平和の大江戸桜吹雪(入って、入って、入っているぞー!・・・音じゃなくて声ですね^-^;)、メーシーのタロットマスター(音声全般)もいいですね(しばらくスロしてないのでネタが古いです、ごめんなさい)
    • good
    • 0

 思い出に残る音は数多くありますが、どれかひとつと言われたら


コンチ4Xでしょうか(音というより声にハマリまくり)。

 たとえば、15枚ナビの声(グリ~ン)とか、ストップボタンを
押すときのブフォ!というような音とか・・・。

 きわめつけは、BIG終了後、けたたましい音(←私の表現力では
表現不能)を出しながら4Thリールが回って「エ~クッス!」と
言う声が。
 それが3回続くと心臓がバクバク、4回目に突入したあとで、さらに
RUSH確定のファンファーレ。この一連の音&声が大好きです。

 4Thリールに止まった4連リンゴを見つめて恍惚となる瞬間
でした。あ~あ、もう一度打ちたい!。
    • good
    • 0

ハードボイルドの音が全体的に好きです。


特にAR中のナビの声も結構かっこいいし、
ビッグを揃えた時のファンファーレ、
スペシャルテンパイ音などなど、
でもやっぱり一番いいのは銃声です。
AR中やBB中にも毎ゲーム銃声が鳴りますが、
通常ゲーム中のレバーを叩いた後の約3秒後の銃声・・・
それでスイカ否定したら・・・
    • good
    • 0

以下印象に残っているものを箇条書きで。



・IGT「スピンラック」の効果音全部(スタート音、ストップ音、払い出し音、AT当選時の「スピーンラーック!!」、ナビ等)これホールで動いてるの見たことない・・・ゲーセンで打ちました。

・山佐「デストロイヤー」のAT発動時の「ディーラーッシュ!!」(←かすれた男性の声)

・オリンピア「花伝説」のパトランプ点灯音
(他のパトランプ機よりも断然迫力があった)

今思い出せるのはこんな物かな・・・打っててスピード感を感じる音が全体的に好きですね。
    • good
    • 0

他の方も言われてましたが、花火シリーズです。


特に大花火の間延び?って言うんですかね?
ピロ~ンじゃなくて、ピ・ローンです。最初の音が少し延びたってやつです。BIG確定で自分だけの至福のひと時でした。
あとはアステカの青7BIGでしょうか。
サシシも良かったけど、個人的には青7に1票です。
最後に、スープラのアマリリス最高!なんか癒されますよね。
    • good
    • 0

かなり古いですけどニューペガ(1.5号機)のBig中に流れるノクターンが好きです。


家の近所のホールに置いてあるのでたまに打ちに行ってます。
クレジットが無く払い出しに20秒ぐらい掛かるのでイライラしますが面白いですよ^^

最近の台だと大花火の間延び(チェリーorBig)が良いですね。
あれが来ると手が震えて目押しが出来なくなる。

ビーナスラインのエキストララインでのBig揃い時に流れるハープ音も良かったなぁ~
#7さんも言ってるけどホントに出来の良い台だったと思う。
でも設定1でPAYOUT128%って・・・
    • good
    • 0

みなさん知らないかもしれませんが、私はデジスロって名前のかなり古い機種を推します。


デジタルが3つそろうと「ギューンッ」ってシンプルながらも刺激的な音がするんです。去年あたりまでは家の近所のパチ屋にあったんですが今じゃ何処にもないだろうなぁ。。。

あっ、あとスーパービンゴのデジタルの上昇音、「ウォリャ」て聞こえるんですが、あれも快感ですねぇ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一般的なmidiで出せる音は、周波数で表すと

標準的な(128音くらいの?)midiで鳴らせる音の、最大周波数と最低周波数はいくつなのでしょうか?

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

>それでは、大体0~5000Hzということですね!
それはあり得ない。

『DTM音源で出せる周波数帯域は?』ととらえると。
下は50hzくらいから、上は軽く16~18khくらいは軽く出ています。
音源によってはもっと出ます。
可聴範囲を超えた音も出ます。

No.5の方の言う通りMIDIと実際出る周波数は直接関係なく、また音域も関係あるとはいえ、倍音構成のほうが遥かに大きい問題です。

「C3が鍵盤のどこか」もメーカーによって違いますし、音色によりオクターブがずれていることもあります。
なりより基音の上に倍音が鳴っているので鍵盤上のA7の正弦波が何ヘルツとかいうのはこの際あまり意味をなさないのです。
シンバル等の音色を低音部で鳴らしても高周波は出ます。

蛇足ですが

>マライヤ・キャリー(Mariah Carey)の声帯からは実に6万Hzの振動が実験で
>検証されているそうです。

6万でなくて6000Hzでは?60KHはあり得ないです。
だとしたらマライヤ・キャリーに限らず、多く出るか少ないかはともかくとしてその周波数はだれでも出ています。

>それでは、大体0~5000Hzということですね!
それはあり得ない。

『DTM音源で出せる周波数帯域は?』ととらえると。
下は50hzくらいから、上は軽く16~18khくらいは軽く出ています。
音源によってはもっと出ます。
可聴範囲を超えた音も出ます。

No.5の方の言う通りMIDIと実際出る周波数は直接関係なく、また音域も関係あるとはいえ、倍音構成のほうが遥かに大きい問題です。

「C3が鍵盤のどこか」もメーカーによって違いますし、音色によりオクターブがずれていることもあります。
なりより基...続きを読む

Q吉宗 爺BIG中にキーン音なしでランプ点灯

今日、吉宗を打っていて爺BIG中に最後の4G終了時に(JACインになった時)八代将軍ランプが点灯しました。
キーン音もなってないし、普通に消化してましたので俵がそろってますし、リールも赤くなってません。
1G連チャンで終わりましたが、今まで散々吉宗打ってますが初めての現象でしたので???です。
これってなんでしょうか?

Aベストアンサー

吉宗のビッグ中は俵・チェリー・松・リプレイ・ハズレの全てを同時に抽選しています。だからリプレイが内部的に成立して、液晶のリプレイ保留ランプが点灯するのに俵が揃ったりします。内部的に松やチェリーが成立した際に7が揃えられる状態になります。
上記の質問の件は、ハズレか松かチェリーが28ゲーム目に内部的に成立したんですが、ジャックインが優先されるため、7を揃えられなかったんですが八代将軍ランプが点灯したんです。

Q音の周波数について教えて下さい

エフェクターなどでヴォーカルをカットする機能とかありますが、
原理は歌声の域の周波数をカットするのですが、ここで質問があります。

声も楽器も(楽器じゃなくても)同じ音程の音を出している場合、周波数は全くいっしょなのでしょうか?
もしそうなら、周波数が同じで音色の違いというのは何が違って音色が違うようになっているのでしょうか?

声も楽器も同じ音程の音の周波数がいっしょなら、
ヴォーカルカットのエフェクターでは声だけではなく、その周波数域の楽器の音もいしょにカットされるのでしょうか?

すみません、教えてください。<m(__)m>

Aベストアンサー

こんにちは。
楽器の音色というのは、単音でもいくつかの周波数の混合で表現されています。
もっとも純音に近い楽器はフルートでしょう。

偶数次倍音(2、4、6・・・倍音)、奇数次倍音(3、5、7・・・倍音)などの分布が楽器によって異なり、音色を特徴づけています。

帯域カットでこの中の特定の倍音(基音も含めて)カットされると、当然楽器の音色に影響します。
沢山の倍音を含む音程、ヘテロダイン効果により、他の倍音の和、差によるカバーがあるので影響が出にくくなります。
伴奏もソロよりバンド・オケなどの方が沢山の倍音を含むので影響が出にくくなります。

逆にフルートのような楽器で伴奏してるのを帯域カットしたら悲惨な事になります。

Q北斗・吉宗とジャグラー・南国

結婚して子供もいますがスロットが好きで、仕事が休みの日はつい行ってしまいます。
旦那もかなりのスロッターです。
二人で毎月かなりの金額をスロットにつぎ込んで家計を厳しくしています。
前は北斗や吉宗を打っていましたが、北斗や吉宗を打つなら南国やジャグラーを打った方が勝率は高いのでしょうか?
少しでも勝てる可能性の高い機種を打ちたいです。

Aベストアンサー

#2です。
以下が正確な数値です。  ご参考までに。

設定1
BIG確率 1/297.891
REG確率 1/655.360
合成確率 1/204.800  
機械割 メーカー発表:94.9%  完璧目押し:100.138%

設定2
BIG確率 1/273.067
REG確率 1/630.154
合成確率 1/190.512
機械割 メーカー:98.5%  完璧:104.478%

設定3
BIG確率 1/260.063
REG確率 1/606.815
合成確率 1/182.044
機械割 メーカー:100.7%  完璧:107.124%

設定4
BIG確率 1/244.537
REG確率 1/546.133
合成確率 1/168.907
機械割 メーカー:103.9%  完璧:111.088%

設定5
BIG確率 1/240.941
REG確率 1/468.114
合成確率 1/159.068
機械割 メーカー:105.4%  完璧:113.056%

設定6
BIG確率 1/240.941
REG確率 1/364.089
合成確率 1/144.991
機械割 メーカー:107.2%  完璧:115.501%

#2です。
以下が正確な数値です。  ご参考までに。

設定1
BIG確率 1/297.891
REG確率 1/655.360
合成確率 1/204.800  
機械割 メーカー発表:94.9%  完璧目押し:100.138%

設定2
BIG確率 1/273.067
REG確率 1/630.154
合成確率 1/190.512
機械割 メーカー:98.5%  完璧:104.478%

設定3
BIG確率 1/260.063
REG確率 1/606.815
合成確率 1/182.044
機械割 メーカー:100.7%  完璧:107.124%

設定4
BIG確率 1/244.537
REG確率 1/546.133
合成確率 1/168.907
機...続きを読む

Q音の周波数、ヒールでアスファルトを歩く音、おばさんの話し声、バイクの音

音の周波数、ヒールでアスファルトを歩く音、おばさんの話し声、バイクの音、
がどのくらいの周波数か知りたいのですが、
Webで検索しても見つからなくて困っています。
上記のうち、1000-4000Hzのものはあるでしょうか?
おおよそ、どの程度なのかだけでもわかると助かります。

Aベストアンサー

この3つの音の中で、ヒールでアスファルトを歩く音が一番高いと思われます。
測定していなくて推測ですが、1kHz前後の周波数ではないでしょうか?
おばさんの話し声は、音の強さが大きいだけでそれほど高くはないはずです。
(たぶん200Hz~400Hz 程度)
バイクの音は、100H~数百Hz程度が支配的ではないでしょうか

Q吉宗の演出の中で・・・

たらいや風呂おけ?みたいなものが出てきたときの対応役はハズレなんでしょうか?
それとも前兆だとかのサインみたいなものだったりするんでしょうか?教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

たらい落下は大きさにかかわらず対応役はハズレです。
落下時小役成立でボーナス確定となります。

たらい落下の前後の状況にもよりますが、落下そのものが頻発するとかほかの演出と絡んで出るようであれば前兆の可能性が濃厚となります(ガセも含む)。
銭形のくしゃみやカップラーメンドクロなんかと同じような意味合いですね。
落下のタイミングは第一停止よりも第二停止のほうが期待が持てます。

Q音の周波数について

モーツアルトの音楽は8000Hz以上の
高音域の音をふんだんに使っていると聞きましたが

この音の周波数とはどのようにして
計測するのでしょうか??

素人でも可能でしょうか??

また、もしご存知でしたら
お寺などにある「チーン」と叩く金のお椀は
どのくらいの周波数を持つのでしょうか??

Aベストアンサー

(1)>モーツアルトの音楽は8000Hz以上の高音域の音をふんだんに使っていると聞きましたが・・・

意味がわかりません。
例えば88鍵のピアノ(標準のピアノ)の最高音:c6の基本周波数は4186Hzです。
聴いてみればわかりますが、これくらいになるとほとんど無味乾燥な音色で
とうてい「楽音」と呼べるようなしろものではありません。
勿論無数の倍音はあるでしょうが、これらは意識して作れるものではありません。
楽器全般を通してみても、8000Hz以上に基本周波数を持つ楽器が
あるとは到底思えません。
(わたしが知らないだけかも知れませんが・・・)
考えられるのは、「特別に倍音を強調する部屋で演奏する」ことくらいですが、
これは演奏上の問題であり、「モーツァルトが多用した」ということには
ならないと思います。
なんか「健康食品」と銘打っているだけの怪しげなものを連想します。(失礼)

(2)>この音の周波数とはどのようにして計測するのでしょうか?

一般には、FFT(Fast Fourier Transform)Analyzer:高速フーリエ変換周波数
分析器を使用します。
下記URLにピアノの[A]を叩いたときのスペクトルが赤線で表示されています。
(長いので大変ですが、スクロールして真ん中あたりを探してみてください。
スペクトル図があります)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ebiebi/sound/chapter01.html

基音(440Hz)の倍音の他にE6,C7なども観測されています。
E6は基音の3倍に、Cシャープ7は5倍に共鳴したものと思われます。
勿論基音の3倍、5倍もあります。E6,C7の隣に並んであるのがそれです。

(3)>素人でも可能でしょうか?
WaveSpectraを使えば簡単にできます。しかし、その中身を理解するには
かなりの知識が必要でしょう。

(3)お寺などにある「チーン」と叩く金のお椀はどのくらいの周波数を持つ
のでしょうか?

わたしはWaveSpectraをバージョン1から使っています。
最近はやっていないのですが、久しぶりに引っ張り出してきて、仏壇にあった
かね(これはリンというものだそうです。叩くのがリン棒)の音をマイクで
拾ってWaveSpectraにかけてみました。
(罰が当たりはしないかと心配です。(^_^;))

結果を記載します。

周波数(Hz) 150.7  236.9  473.7  786 1044.4  1259.7  1518.1
レベル(dB) -59.6  -66.9  -20.1  -55.5  -45.2  -14.3  -56.3

続1
周波数(Hz) 1733.4 1841  2304.1  2530.2  2788.5  3133.1
レベル(dB) -56  -51.7  -10.1  -56.1   -51.8   -54.2    

続2
周波数(Hz) 3262.3  3606.8  3865.2  4070  4618.9  4855.7
レベル(dB)  -49.7  -10.5   -59.4  -56.4  -50.7  -50.6

続3
周波数(Hz) 5124.9  5598.6  5910.9  6384  6492  6858.3  8807.1
レベル(dB) -16.4    57.2  -50.7  -55.3  -53.2  -28.6  -19.2

注1 数値は静止画像からピークレベルを拾い出した
注2 -40dB以下は極めて低いレベルであるが、規則性があるのであえて記載した

意外でした。
あのチーンという澄んだ音色から、倍音関係を拾うのは簡単だ、と思って
いたのですが、ほとんど規則性がありません。
WaveSpectraは精度と読み取りにいまいち難があるのは確かですが、誤差を考慮しても
これはひどいです。

WaveSpectraを使うのは簡単ですが、測定結果を解析するのはかなり難しいと感じました。
質問者さんはこの結果をどう見られますか?

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ebiebi/sound/chapter01.html

(1)>モーツアルトの音楽は8000Hz以上の高音域の音をふんだんに使っていると聞きましたが・・・

意味がわかりません。
例えば88鍵のピアノ(標準のピアノ)の最高音:c6の基本周波数は4186Hzです。
聴いてみればわかりますが、これくらいになるとほとんど無味乾燥な音色で
とうてい「楽音」と呼べるようなしろものではありません。
勿論無数の倍音はあるでしょうが、これらは意識して作れるものではありません。
楽器全般を通してみても、8000Hz以上に基本周波数を持つ楽器が
あるとは到底思えません...続きを読む

Q北斗・吉宗など目じゃない!?ミリオンゴッド!!

皆さんこんにちは。是非一度聞きたかったのですが、私は「北斗の拳」からのパチスロしか知らず、昔からのスロットファンに聞くと、かつて「ミリオンゴッド」なる爆裂機があったと聞きます。どの程度凄かったのでしょうか?人生を狂わせた人がいたとか、いないとか・・・。本当なのでしょうか?詳しい体験談、当時のホールの状況(例えば、朝イチに行かないと空いてない・寧ろハイエナ狙いで昼からが勝負等々)エピソード等お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

なつかし~w
ミリオンゴッド(略してミリゴ)は、ほんと凄かったです。
私は(猛)獣王→吉宗派だったので、そんなに酷い目には遭いませんでしたが、けっこう打ちました。

ミリゴは、GG(500枚)、SGG(1500枚)、PGG(5000枚)の3種類のボーナスがあったんですよ。PGGなんて、消化に500G必要ですから、脳汁出まくりの状態が30分以上続くんですよ。そりゃおかしくもなりますよ。
さらにその500Gを消化している最中に、ボーナスを引くとストックされて放出です。従って、PGG中に、さらにPGGを引くこともありました。友人で、一撃18000枚なんぞというのもありましたね。
一日では、3~4万枚もざらでした。

反面、千円あたり20回くらいしか回らないので、投資も半端ではありませんでしたね。当時、ミリゴのシマは鉄火場状態で、ヤバそうな人がたくさんいましたよ。
朝一天国モードスタートの台を用意しているホールには、徹夜組が多かったですね。台の取り合いで、ケンカも多かったです。

まぁとにかくヤバイ機種でしたから、打つ人は危ない人か、何も知らない人。様々なドラマがありました。
PGGは、当選すると演出でブラックアウト+フリーズするんですよ。まるで壊れたように。で、順押しをしないとボーナス消滅するんです。
何も知らない人が、PGG当選→ブラックアウト+フリーズ→故障かと思い、ボタンを適当押し→押し順エラーでボーナス消滅→何も知らずに15枚だけの払い出しで終了、なんてことも聞きました。

また若造が、PGG当選→ブラックアウト+フリーズ→いい気になって、そのままコーヒーを買いに席を離れる→通りすがりのオヤジが中押しして去る→戻ってきた若造キレる、などもあったそうです。

一撃10万以上確定ですから、とにかくすごかったですね。
でも打つ人口が段違いに多かった北斗の方が、人生を狂わせた人は多かったでしょうね。

なつかし~w
ミリオンゴッド(略してミリゴ)は、ほんと凄かったです。
私は(猛)獣王→吉宗派だったので、そんなに酷い目には遭いませんでしたが、けっこう打ちました。

ミリゴは、GG(500枚)、SGG(1500枚)、PGG(5000枚)の3種類のボーナスがあったんですよ。PGGなんて、消化に500G必要ですから、脳汁出まくりの状態が30分以上続くんですよ。そりゃおかしくもなりますよ。
さらにその500Gを消化している最中に、ボーナスを引くとストックされて放出です。従って、PGG中に、さらにPGGを引くことも...続きを読む

Q絶対音感と音の周波数

音の高低は周波数で決まると学びました。そうでしたら、絶対音感を持つ方は絶対周波数感もある、となりますでしょうか?

絶対音感=絶対周波数感とイコールになるのか自信がなく質問させていただきました。
もしお答えいただけましたら幸いです。
どうぞお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、周波数に「絶対」とか「相対」はありません。
数字で表される「値」でしかないです。

絶対音感≒周波数 ということは言えると思いますが、完全に一致はしません。
なぜなら、絶対音感を持つ人も(高音では)1Hz単位の聞き分けはできないからです。
絶対音感を持つ人の多くが1音程の1/4~1/10くらいまでを聞き分けますが、
1Hz単位の数字が出るわけではありません。
※訓練すれば低音部では1Hz単位の数字を出すことは可能でしょうが、これは
幼少期にやらなとできないものです。

また、音楽の世界でも基準となる周波数は変遷しています。
音楽が盛んになった中性に、ラの音=440Hzに定められ、そこから相対的に
全ての音が決定されましたが、現在では高音が好まれるため、ラの音=442Hzで
チューニングすることが多くなっています。ですから、音の基準自体に微妙な
違いがあるので、絶対音感を持つ人でも完全に周波数を出すことは無理です。

現在、絶対音感を持つ人に周波数の対応表を渡せば、有効数字2~3桁の周波数は
出るでしょう。

Q北斗の拳 演出?

北斗にはまってます。
いくつか、解らないことがあります。
1) ザコ演出でスイカ(緑)とかチェリー(赤)のザコがケンシロウに倒されず逃げて行き、バトル発展もしない時ことがありますが、そういう時は高確モードと判断していいんでしょうか?

2)ケンシロウ演出で見渡しや振り向きでリプレイが揃うときがありますが、それはモード判定の基準になるんでしょうか?

3)ケンシロウ演出で服破りのとき ベルが揃ったんですが、これはBB確定ではないんでしょうか?昨日隣の人が揃ってその後何もナシでした。

4)BB中にスイカBを引いたんですが(チェリー付北斗を下段目押しで スイカが中断まですべった)BB中はBBの抽選というのはしてないんでしょうか?引くだけ無駄?
あと、昨日BB確定告知が出た後にスイカを2回も引いたんですがこれも引き損ですか?

たくさんの質問ですが、教えてください。

Aベストアンサー

1)ラオウステージなら高確モード以上濃厚。
  それ以外のステージなら地獄モード濃厚です。
 
2)見渡しリプレイは、あまりモード差が無いので、
  モード判別の参考にはなりません。
  振り向きリプレイは高確モード以上が期待できます。
 
3)服破り⇒通常⇒服破り という連続演出があります。
  1回目の服破り以外は全小役対応です。
      
4)BB確定後の小役は、
  モード移行には関係ありません。
            
参考URLには、
もっと詳しく書いてありますので、
是非、読んでください! 
              

参考URL:http://www.geocities.jp/pretty_amiba/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報