二日ほど前に、自身をなくしたという質問をしたものです。
ここで、以前の質問に回答してくれた皆様にお礼を申し上げたいと
思います。どうも、貴重なご意見ありがとうございました。

 彼女とはあれ以来、メールでやりとりしています。

 あの日のデートが終わってから、彼女からメールがきました。
携帯でやりとりしています。
「サヨナラもいわんと、帰っていって冷たい人やなと思ったわ。私は
今自分の夢があって、その為に勉強しないと駄目な身やねん。今度
会えるのは当分先になると思う。今は勉強したい。それに私は、
あまり男の人が好きじゃないし。私が会っただけでも
がんばったんやで。そのこと忘れんとってな。」
と、いうような内容のメールが来ました。

 夢というのは国家公務員の一種試験に合格することだそうです。
男嫌いというのは、よくわかりませんが、以前の彼と何か
あったのでしょう。

 これはもう駄目なんですかね?自分はこんな女の人と知り合ったのは
初めてです。いつも、自分が知り合った女は気前はよかったし、
優しかったです。自分がこの女ならイケルと思ったのにだけ
声をかけてきたので、当然といえば、当然です。今回も、デートする前は
自分の洞察力は凄いなと感心したほど、スムーズに約束を取り付けることが
できたので、楽観してました。だけど、こんな結果なので、
落ち込んでいます。

 俺はあの程度の女をモノにできないほど、駄目なのかと思ったりもします。
彼女は化粧と今風のファッションに身を包み、それなりにかわいらしくは
なっていますが、顔の部位別というか、仔細に渡って見ていくと、
お世辞にも美人とは言えない顔なんです。そんな女性の一人をモノにできなかった
鏡の中の自分に復讐を誓いたい気分です。正直、泣いてます・・。
誰かアドバイスください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

ナンパ失敗しちゃったの?



>俺はあの程度の女をモノにできないほど、駄目なのかと思ったりもします。

あっ!これは最低ですね。最後に「美人とは言えない」なんても女性を侮辱してる発言です。
女性ってのは、こういうタイプが一番嫌いなんですよ。それと、精神年齢も同年齢の男よりずっと上ですよ。だから、あなたのような自己中心的な男は、すぐに見抜いちゃうんですねぇ。
まず、あなたが謙虚な気持ちで、女性に限らず相手の立場になって、物事を考えて欲しいと感じました。
因みに、私は男です。
    • good
    • 0

心行くまでお泣きになればいかがでしょうか?

    • good
    • 0

 初めまして。


他の方々の意見がお判りなら私の言いたい事も理解できると思いますので・・・
そうでないなら「恋愛」なんて言葉を使わないで欲しいです、今後一切・・・。

 あなたがどれ程女性にもて、「都合の良い女性」を見る眼が長けているか
私は、存じ上げないですが、少々自惚れているんじゃ無いですか?
この先、あなたにとっても、いい加減にした方が良いと思いますよ。

女性をモノにする事を「ゲーム」感覚でしているならこの先、あなたの「ゲーム」
により、あなたの性のストレス発散の「被害者」が増加し続ける事が容易に想像
出来るし、逆にあなたが女性から同じ事をされ、そう蔑まれてもれいても文句は、
言えないのですよ、当然判っていてやってるんですよね。
(そんな自覚がある訳無いか?…それを考える頭が無いよね、失礼しました…)

 最後に、これからは、そんな「変な価値観」の女性だけと「ゲーム」を今後は、
お楽しみ下さい、性別に関わらず「正常な価値観」を持った「人」には、今後は、
近付かないで頂きたい…切に望みます。

では、失礼します。
    • good
    • 0

顔の部位が全てなんだー。

。。

凄い偏った価値観だと思いますが、価値観の合うひとも世の中にはいるかも知れないですからね、ただ、いたところで幸せには程遠いとおもいますけれども。

私からのお願いは、たったひとつです。

もう、彼女には構わないであげてください。
勉強の邪魔です。国家試験は年に1度しか挑戦できないのです。ひとの人生を貴方のくだらない(おっと失礼)ゲーム感(負けたくない)で邪魔しないで下さい。

そういう恋愛ゲームなら、もっともっと「ブス」な「この程度の女」としたほうが良いと思う。

とにかくもう、付きまとわないで。ある意味既にストーカーの粋に足を突っ込んでいます。
    • good
    • 0

あなたは前回の回答者の皆さんのおっしゃってたことを


良く理解できたのでしょうか?

あなたの憧れはジゴロやヒモ稼業なのだろうか?

「モノにする」ってのはあなたにとって何?
タダでHすること?

とにかくあなたの場合は、もっともっと心と頭を磨かない
とどうしょうもないんじゃないかなぁ。
「鋭い洞察力」だけはもうすでにお持ちのようですけどね。
    • good
    • 0

>俺はあの程度の女をモノにできないほど、駄目なのかと思ったりもします。



文章から推察する限りだめでしょう。

>鏡の中の自分に復讐を誓いたい気分です。正直、泣いてます・・。
これはその通りやね。
思い切って整形したらもう一回じしんつくんじゃない?
    • good
    • 0

バカモノ! 君はいったい何様のつもりだ!



いくら冷たくされたとはいえ、
「あの程度の女」「お世辞にも美人とは言えない顔」なんていう資格が君にあるのか!

逆に聞こう、stocksaurus君が彼女を誘った理由の根源には、
「こいつならすぐ引っ掛かりそうだし、すぐにHできそう!」と、考えたからではないのか!

女を甘く見るな。自分のスケベ心を棚に上げて、自分の行動を正当化するのは止めろ。
そんな自分の考えを恥じる事も無く、平気でココに相談できる君のその品性を疑う。

女が恋を後回しにしてまで、勉学に打ち込むって事が、どれだけ大変なものか、
考えた事があるのか?
真剣に彼女と付き合いたいと考えるのなら、
まず、彼女の夢を叶えてあげようと考えるのが君の役目だろ。

君は今の快楽だけを求める事しか考えていない。
・・そういう堕落した生活に、未来は無い事を君は知らないんだろうな。
しかし、彼女は輝く未来のために、今を一生懸命に生きようとしている。
根本的に価値観が違うんだよ。それが分からなければ、もう彼女の事は忘れる事だな。

君が考えている、いわゆる「ブス」に冷たくされた事がそんなに悔しいのなら、
自分に振り向かせるだけの努力があってしかるべきじゃないのか!

自分自身が輝いていれば、黙っていても相手の方から寄ってくるものさ。
しかし、輝くためには、日々の努力が必要なんだよ。今の彼女みたいにね。
馬鹿な自分に泣き尽くして、心を入れ替えることだね。

一つだけ教えておいてあげよう。
急に相手から去られると、追い駆けたくなるのが普通なんだよ。
それが恋の駆け引きにも良く使われる「恋愛心理」さ。
    • good
    • 0

じゃーその「鏡の中の自分」に復讐を誓えばいーじゃん。


よくわかんないけど( ̄□ ̄;)
ってゆうかぁよほど自分に自信持ってる??
その割には打たれ弱いねぇ★
まぁ何事も経験なんだしー
勉強した♪ってことで良しとしとけばぁ?
    • good
    • 0

こんにちは、今回の恋愛は一筋縄ではいかなかったみたいですね。


これまでのあなたの恋愛って、自分の意のままになる相手ばかりを選んでたような気がするんだけど・・。自分が思う以上に、相手に思われなければ嫌って思うのは、あなたの幼稚な所だと思います。人の価値は顔や、学歴や、乗ってる車で決まるものではないって事でしょ?
それに気付いていないあなたではないんだと思うんだけど。今のままだったらホントにあなたの事を心から愛してくれる女性はいなくなってしまう気がします。
相手を思い遣る気持ちを持っていないと、相手だってあなたをホントの意味で信頼してくれないと思います。
彼女はあなたの基準でいう美人ではないかも知れないけれど、あなたに対しても
彼女なりに誠実に受け答えをしてくれたと思うけれど。
その意味ではとっても「素敵な女性」だと思うんですけれど。
高校生を彼女に持ってそれを自慢したり、親が買ってくれた外車を乗り回してそれをステ-タスだと思ったり、学歴でしか人を評価出来なかったり。
ちょっと違うんじゃなと思うんだけどなあ。

あの程度の女なんていってるけれど、世間では「あの程度の男」なんて
思われてないとも限らないですよ。

まともな恋愛って、そんなに安易に考えるものではないですよ。
    • good
    • 0

じゃあ、向こうから好きにさせるように頭使えば?


モテるってのはそういうことですよ。
あなたより学歴・顔が良くていい車に乗ってる男なんて、腐るほどいますよ。
彼女は頭の良さそうな方ですから、ちゃんと見抜いたのでしょう。「コイツはエサを撒いて獲物を引き寄せるのはうまいけど、それを釣り上げる知恵はないな」と。
これがもしビジネスだったら、確実に出世しませんね。
今まであなたの相手をしてくれた女性も、「京大卒で男前で人格二重丸の人なんか私の相手はしてくれないだろうから、こいつでいいや♪」ってなものかもしれませんよ。
つまり、妥協。

まあ、アドバイスとしては「もっと頭使いなよ。バカな男ほど救いのないもんはないよ」ってことですかね。
質問の仕方からすると、ちょっとは知恵がついたみたいですね。でも、前の質問から「ああ、また戻ってきたのか」って薄々感づいてたけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットで知り合った人と三ヶ月ほどメールのやりとりや電話をしました。

ネットで知り合った人と三ヶ月ほどメールのやりとりや電話をしました。

段々うちとけて会ってもいないうちに好きになってしまいました。

会ってもいないうちに同棲話に進展してお互いの休みを合わせて会うことになりました。

相手の方は東京からいらしていたので3日程大阪の私の部屋に泊まったあと、同棲するための部屋の保証人を親に頼むため実家に帰ったあと私のところに寄って四日程滞在していてくださいました。

一週間ほど一緒にすごした結果、優しくて落ちつける方で好きなのですが、性格の面で少し苦手なところと物足りない感じがして、このまま一緒に暮らして大丈夫なのかと不安に思いました。

ご両親の説得までしてくれた彼に今更断りにくいです。
好きという気持ちも大きいです。

皆さんならどうしますか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

何事も経験が大事だとは思ってますが、さすがに早すぎると思います。
実は私も付き合って3ヶ月程で同棲をはじめて失敗をした事があるからなのですが(苦笑
3ヶ月間メールでやり取りをしていたとはいえ、まだ会ってもいないうちに進んだ話ですよね。
気持ちが盛り上がっている時は冷静に判断すべき事も、見逃しがちです。
後で傷つく事になるよりは少し考えてから決めた方が良いかと思います。
考えた結果一緒に暮らしたいと思うのならば、一緒に暮らせばいいと思います。
無理であると判断したならば、好きだからこそ彼氏にはしっかりとした説明をし理解してもらう必要があると思います。
あなたを大事に思っているならば、時間はかかるかもしれないですが、ちゃんと理解してもらえると思いますよ♪

Q駄目なものは駄目という考えが理解できずに困っています!

私はいま大学1年生です。私の親は「駄目なものは駄目」と言うこともあるのです・・・・。
理由を聞いても「駄目ったら駄目」と言います。
なんでもかんでも「いいよ」としか言わないほうがそりゃ気持ちいいですが・・・・。
でも、そうなったらろくでもない人間になってしまいますよね?
私を信用しているからこういうことを言うのでしょうか・・・。
とても困っています、アドバイスをください。

Aベストアンサー

何が、どういう風に困っているんですか?
親御さんの頭ごなしの態度に困っておられる?
何かやりたいことが出来て、それを反対されて困っている?
それが良く分かりません。

ともあれ、これだけは。
親御さんは、貴方のことを信用していないわけではありません。
むしろ、娘さんならなおさら、可愛くて心配で仕方ないのです。
親にとって、どんなに成長しても、大学生になっても、子供は子供。
自分の半分も生きていない、社会人にもなっていない子供が、
もしも無謀なことを言い出したら、「ダメなものはダメ」って言うでしょう。
でも、理由くらいは聞いて欲しいですよね? 
だったら、「こういう風に自分は思っているんだ、だからこうなんだ」
ということを、理論立てて一度、親御さんと話し合ってみてください。
もう大学一年生ですから、社会的には大人同様の対応が求められます。
自分はここまで考えることが出来るんだ、ってことを、親御さんに
日常会話でも根気良く、さりげなく示していけば、親御さんたちも
頭ごなしに「ダメ」っていうこともなくなるのではないでしょうか。

何が、どういう風に困っているんですか?
親御さんの頭ごなしの態度に困っておられる?
何かやりたいことが出来て、それを反対されて困っている?
それが良く分かりません。

ともあれ、これだけは。
親御さんは、貴方のことを信用していないわけではありません。
むしろ、娘さんならなおさら、可愛くて心配で仕方ないのです。
親にとって、どんなに成長しても、大学生になっても、子供は子供。
自分の半分も生きていない、社会人にもなっていない子供が、
もしも無謀なことを言い出したら、「ダメなも...続きを読む

Qコンビニにきになる女の人がいるんですが、連絡先とか聞きたいと思っているんですが 自分はほとんど女の人

コンビニにきになる女の人がいるんですが、連絡先とか聞きたいと思っているんですが
自分はほとんど女の人と付き合ったこともなくなかなか聞く勇気がないし、もし相手に彼氏とかいるかもしれないっと思ってなかなか聞けないけどどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

振られる事は貴方の経験値アップ。告白しないのは、後悔しかなく、成長なし。
OKならラッキー。
深く考えない事。笑

Qバカな女ほど可愛い???

昨日、彼に言われました。
「男はバカな女ほど可愛いもんだ。でも、お前は
利口過ぎる。」と…。

別に学生時代の成績表を見せたわけでもないし、
名も無い地方の高卒出身ですし、学力の事を言っている訳ではないと思うんですけどね…。

ちなみに私は無職、バツ1で彼とは同居中。
暇なので掃除と洗濯はやりますが、朝食は彼が
食べないので作らず、夕食も3日に一度は外食。
(作るのが面倒…^_^;)昔の私とは比べ物にならない
くらい手抜きでお気楽極楽の生活をしているのですが。
こ~ゆ~怠惰な私とおバカな女とは何処が違うの
でしょう?
私にはわからな~い!
どなたかご意見、アドバイス等々お願いします。

Aベストアンサー

物事を裏から見る
嘘(ずるさ)を見破る
核心をつく

そういうのを利口と呼んだのでは?
騙された振りも含まれるのかも知れませんが。
手抜きを覚えるのも知恵の一つカモ。

Q五年ほど恋愛していない20代女です。 久しぶりに気になる人ができました。 理由は「次に付き合う人と結

五年ほど恋愛していない20代女です。
久しぶりに気になる人ができました。
理由は「次に付き合う人と結婚したい!」といっていたからです。
その時に私も!というと、「じゃ俺と付き合ってよ?まずはデートしてよ!」って感じで二回デートしました。
デートはとてもたのしかったです。
でも手すら握ってもらえず何も進みません。
彼は過去に二回彼女に裏切れていて、よく「女は嘘つきだからなぁーこわいー笑」と冗談っぽくいってます。
私が五年恋愛はおろかデートもしていなかったことも信じてもらってない感じです。
デートの誘いは彼から毎回誘われるんですが普通のラインなどは彼からきたことがありません。私から暇な時に送るとすぐ返ってきますがそっけないです。
私を彼女にするか真剣にみてくれてるんですかね?それとも他の女性にも同じことをいってるんですかね?
どう思いますか?
告白とかもないし進まないのがもやもやして。
彼は昔かなりの遊び人だったようです。
先走りすぎですかね?

Aベストアンサー

軽い感じですね。お互いに。

彼の言い分からすると、付き合う前提のデートですから、手を握るのは時期尚早と考えたのでしょう。まずは友達的に、としたら男女の友達が手を握るのも不自然です。
あるいは、手を握るのが苦手な人も多いですから、必然性がなければ敢えてしないこともあるでしょう。

真剣ですかね?
>質問文からの印象は、悪い人ではないように受け取れます。
 付き合うつもりか否かはわかりませんが、真剣に考えているのだとは思います。

他の女性にも同じ?
>まだ付き合ってない意識と思いますので、同じような女性が複数いる可能性は考えられます。
 …が、あくまで僅かな可能性です。

どう思いますか?
>進まなくてモヤモヤは、心情的にはわかります。
 先走りすぎか聞かれれば、そうかもしれません。
 遊び人って情報源が彼だとしたら、あなたが心配する程度のものではないと思います。
 (逆に、彼以外が情報源なら要注意ですけど)

彼とは、旧来の知り合いなのか最近知り合ったのか、当方は知りません。
二回のデートで何がわかるの?って気もします。彼もそうかもしれません。
モヤモヤを解消したければ、「どう?」とか「続けられるかな?」って聞くだけです。
ただ、あまりに早い催促になると辟易される危惧は残ります。

俺には、あなたがモヤモヤするのも早過ぎに見えます。
一応、少しは相手のペースを考えてみても良いかなと。
で、モヤモヤは一時のモノです。解消するのではなく、楽しんでみてはどうですか。

軽い感じですね。お互いに。

彼の言い分からすると、付き合う前提のデートですから、手を握るのは時期尚早と考えたのでしょう。まずは友達的に、としたら男女の友達が手を握るのも不自然です。
あるいは、手を握るのが苦手な人も多いですから、必然性がなければ敢えてしないこともあるでしょう。

真剣ですかね?
>質問文からの印象は、悪い人ではないように受け取れます。
 付き合うつもりか否かはわかりませんが、真剣に考えているのだとは思います。

他の女性にも同じ?
>まだ付き合ってない意識と思いま...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報