二日ほど前に、自身をなくしたという質問をしたものです。
ここで、以前の質問に回答してくれた皆様にお礼を申し上げたいと
思います。どうも、貴重なご意見ありがとうございました。

彼女とはあれ以来、メールでやりとりしています。

あの日のデートが終わってから、彼女からメールがきました。
携帯でやりとりしています。
「サヨナラもいわんと、帰っていって冷たい人やなと思ったわ。私は
今自分の夢があって、その為に勉強しないと駄目な身やねん。今度
会えるのは当分先になると思う。今は勉強したい。それに私は、
あまり男の人が好きじゃないし。私が会っただけでも
がんばったんやで。そのこと忘れんとってな。」
と、いうような内容のメールが来ました。

夢というのは国家公務員の一種試験に合格することだそうです。
男嫌いというのは、よくわかりませんが、以前の彼と何か
あったのでしょう。

これはもう駄目なんですかね?自分はこんな女の人と知り合ったのは
初めてです。いつも、自分が知り合った女は気前はよかったし、
優しかったです。自分がこの女ならイケルと思ったのにだけ
声をかけてきたので、当然といえば、当然です。今回も、デートする前は
自分の洞察力は凄いなと感心したほど、スムーズに約束を取り付けることが
できたので、楽観してました。だけど、こんな結果なので、
落ち込んでいます。

俺はあの程度の女をモノにできないほど、駄目なのかと思ったりもします。
彼女は化粧と今風のファッションに身を包み、それなりにかわいらしくは
なっていますが、顔の部位別というか、仔細に渡って見ていくと、
お世辞にも美人とは言えない顔なんです。そんな女性の一人をモノにできなかった
鏡の中の自分に復讐を誓いたい気分です。正直、泣いてます・・。
誰かアドバイスください。

A 回答 (14件中1~10件)

ナンパ失敗しちゃったの?

>俺はあの程度の女をモノにできないほど、駄目なのかと思ったりもします。

あっ!これは最低ですね。最後に「美人とは言えない」なんても女性を侮辱してる発言です。
女性ってのは、こういうタイプが一番嫌いなんですよ。それと、精神年齢も同年齢の男よりずっと上ですよ。だから、あなたのような自己中心的な男は、すぐに見抜いちゃうんですねぇ。
まず、あなたが謙虚な気持ちで、女性に限らず相手の立場になって、物事を考えて欲しいと感じました。
因みに、私は男です。
    • 0

心行くまでお泣きになればいかがでしょうか?

• 0

初めまして。

他の方々の意見がお判りなら私の言いたい事も理解できると思いますので・・・
そうでないなら「恋愛」なんて言葉を使わないで欲しいです、今後一切・・・。

あなたがどれ程女性にもて、「都合の良い女性」を見る眼が長けているか
私は、存じ上げないですが、少々自惚れているんじゃ無いですか?
この先、あなたにとっても、いい加減にした方が良いと思いますよ。

女性をモノにする事を「ゲーム」感覚でしているならこの先、あなたの「ゲーム」
により、あなたの性のストレス発散の「被害者」が増加し続ける事が容易に想像
出来るし、逆にあなたが女性から同じ事をされ、そう蔑まれてもれいても文句は、
言えないのですよ、当然判っていてやってるんですよね。
(そんな自覚がある訳無いか?…それを考える頭が無いよね、失礼しました…)

最後に、これからは、そんな「変な価値観」の女性だけと「ゲーム」を今後は、
お楽しみ下さい、性別に関わらず「正常な価値観」を持った「人」には、今後は、
近付かないで頂きたい…切に望みます。

では、失礼します。
    • 0

顔の部位が全てなんだー。

。。

凄い偏った価値観だと思いますが、価値観の合うひとも世の中にはいるかも知れないですからね、ただ、いたところで幸せには程遠いとおもいますけれども。

私からのお願いは、たったひとつです。

もう、彼女には構わないであげてください。
勉強の邪魔です。国家試験は年に1度しか挑戦できないのです。ひとの人生を貴方のくだらない(おっと失礼)ゲーム感(負けたくない)で邪魔しないで下さい。

そういう恋愛ゲームなら、もっともっと「ブス」な「この程度の女」としたほうが良いと思う。

とにかくもう、付きまとわないで。ある意味既にストーカーの粋に足を突っ込んでいます。
    • 0

あなたは前回の回答者の皆さんのおっしゃってたことを

良く理解できたのでしょうか?

あなたの憧れはジゴロやヒモ稼業なのだろうか?

「モノにする」ってのはあなたにとって何?
タダでHすること?

とにかくあなたの場合は、もっともっと心と頭を磨かない
とどうしょうもないんじゃないかなぁ。
「鋭い洞察力」だけはもうすでにお持ちのようですけどね。
    • 0

>俺はあの程度の女をモノにできないほど、駄目なのかと思ったりもします。

文章から推察する限りだめでしょう。

>鏡の中の自分に復讐を誓いたい気分です。正直、泣いてます・・。
これはその通りやね。
思い切って整形したらもう一回じしんつくんじゃない?
    • 0

バカモノ! 君はいったい何様のつもりだ!

いくら冷たくされたとはいえ、
「あの程度の女」「お世辞にも美人とは言えない顔」なんていう資格が君にあるのか!

逆に聞こう、stocksaurus君が彼女を誘った理由の根源には、
「こいつならすぐ引っ掛かりそうだし、すぐにHできそう!」と、考えたからではないのか!

女を甘く見るな。自分のスケベ心を棚に上げて、自分の行動を正当化するのは止めろ。
そんな自分の考えを恥じる事も無く、平気でココに相談できる君のその品性を疑う。

女が恋を後回しにしてまで、勉学に打ち込むって事が、どれだけ大変なものか、
考えた事があるのか?
真剣に彼女と付き合いたいと考えるのなら、
まず、彼女の夢を叶えてあげようと考えるのが君の役目だろ。

君は今の快楽だけを求める事しか考えていない。
・・そういう堕落した生活に、未来は無い事を君は知らないんだろうな。
しかし、彼女は輝く未来のために、今を一生懸命に生きようとしている。
根本的に価値観が違うんだよ。それが分からなければ、もう彼女の事は忘れる事だな。

君が考えている、いわゆる「ブス」に冷たくされた事がそんなに悔しいのなら、
自分に振り向かせるだけの努力があってしかるべきじゃないのか!

自分自身が輝いていれば、黙っていても相手の方から寄ってくるものさ。
しかし、輝くためには、日々の努力が必要なんだよ。今の彼女みたいにね。
馬鹿な自分に泣き尽くして、心を入れ替えることだね。

一つだけ教えておいてあげよう。
急に相手から去られると、追い駆けたくなるのが普通なんだよ。
それが恋の駆け引きにも良く使われる「恋愛心理」さ。
    • 0

じゃーその「鏡の中の自分」に復讐を誓えばいーじゃん。

よくわかんないけど( ̄□ ̄;)
ってゆうかぁよほど自分に自信持ってる??
その割には打たれ弱いねぇ★
まぁ何事も経験なんだしー
勉強した♪ってことで良しとしとけばぁ?
    • 0

こんにちは、今回の恋愛は一筋縄ではいかなかったみたいですね。

これまでのあなたの恋愛って、自分の意のままになる相手ばかりを選んでたような気がするんだけど・・。自分が思う以上に、相手に思われなければ嫌って思うのは、あなたの幼稚な所だと思います。人の価値は顔や、学歴や、乗ってる車で決まるものではないって事でしょ?
それに気付いていないあなたではないんだと思うんだけど。今のままだったらホントにあなたの事を心から愛してくれる女性はいなくなってしまう気がします。
相手を思い遣る気持ちを持っていないと、相手だってあなたをホントの意味で信頼してくれないと思います。
彼女はあなたの基準でいう美人ではないかも知れないけれど、あなたに対しても
彼女なりに誠実に受け答えをしてくれたと思うけれど。
その意味ではとっても「素敵な女性」だと思うんですけれど。
高校生を彼女に持ってそれを自慢したり、親が買ってくれた外車を乗り回してそれをステ-タスだと思ったり、学歴でしか人を評価出来なかったり。
ちょっと違うんじゃなと思うんだけどなあ。

あの程度の女なんていってるけれど、世間では「あの程度の男」なんて
思われてないとも限らないですよ。

まともな恋愛って、そんなに安易に考えるものではないですよ。
    • 0

じゃあ、向こうから好きにさせるように頭使えば?

モテるってのはそういうことですよ。
あなたより学歴・顔が良くていい車に乗ってる男なんて、腐るほどいますよ。
彼女は頭の良さそうな方ですから、ちゃんと見抜いたのでしょう。「コイツはエサを撒いて獲物を引き寄せるのはうまいけど、それを釣り上げる知恵はないな」と。
これがもしビジネスだったら、確実に出世しませんね。
今まであなたの相手をしてくれた女性も、「京大卒で男前で人格二重丸の人なんか私の相手はしてくれないだろうから、こいつでいいや♪」ってなものかもしれませんよ。
つまり、妥協。

まあ、アドバイスとしては「もっと頭使いなよ。バカな男ほど救いのないもんはないよ」ってことですかね。
質問の仕方からすると、ちょっとは知恵がついたみたいですね。でも、前の質問から「ああ、また戻ってきたのか」って薄々感づいてたけど(笑)
    • 0