アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AT&TのWin vnc( http://www.uk.research.att.com/vnc/ リンク切れ?)
と Real vnc ( http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se324464. …http://www.realvnc.com/ )
は同じものなのでしょうか?

win vnc が必要なのですが、上記のとおりどこから探してもAT&Tはリンク切れ?のダウンサイトにしか行けません。

ご教授願います。

A 回答 (3件)

ググりましょう。


http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/





個人的にはUltraVNC+Hook Driverがいいと思います。

参考URL:http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じなんですねぇ・・・♪

それにしても、かなりの時間をかけてそこら中を、かなり色いろなワードで検索し、調べたんですが・・・
くやしいなぁ・・・
(Googleでは検索して無いけど・・・)

お礼日時:2005/10/24 20:41

元の開発メンバは同じでも、引き継がれていない機能もあります。



VNCビュアでの画面スケーリング機能が、WinVNCにはExperimentalで入っていたのにRealVNCにはなく、TightVNCとUltraVNCには入っています。あれば便利なんだけどねぇ。
    • good
    • 0

ほぼ、同じものです。



参考URLの「VNCの紹介」にある、
[200401追記]部にありますが、
WinVNCの開発メンバーによってRealVNCとして開発が進められているようです。

参考URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/masuda/pc/vnc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!