出ていたアニメは全部でいくつでしたっけ?

A 回答 (1件)

エルドランってエルドランシリーズの事?



絶対無敵ライジンオー
元気爆発ガンバルガー
熱血最強ゴウザウラー

の三作じゃなかったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそう!!ありがとうございました

お礼日時:2005/10/24 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ銀魂で、坂本辰馬が出てる回全部教えて下さい。 今まで放送された中全てからお願いします

アニメ銀魂で、坂本辰馬が出てる回全部教えて下さい。
今まで放送された中全てからお願いします

Aベストアンサー

さすがに話数は分かりませんので、各キーワードに「話数」「第*話」「銀魂」「坂本辰馬」などを加えて検索をかけてください。
・「初登場」
・「かんでんち」
・「年賀状」(一言だけですが)
・「れんほう」
・「同窓会」「黒子野太助」
・「陸奥」「奴隷船」
このくらいでしょうか

Q原始人モコモコさんの出てくるアニメはなんでしたっけ。

子供の頃見たTVの白黒アニメをもう一度見たくて質問します。

サイレントに近いような宇宙モノで、キャプテンなんとかと原始人もこもこさんというのが出ていました。キャプテンXXXは輪のようなものを両足で?水平に?こいで宇宙を移動していました。
もちろん、キャプテンは金魚鉢のようなヘルメットをかぶっていました。

考えたら、夜も眠れないというほどではないのですが、どなたか、ご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいしますう。

Aベストアンサー

はっきりはわかりませんでしたが
キャプテンビープと原始人モコモコさんという登場人物のようですね。
題名は不明でした。

Qアニメ『スラムダンク』で放映されてたのは全部で何話?

だったのでしょうか?101話でしょうか?教えて下さい!!

Aベストアンサー

m-mmiyuki さん、こんばんは~☆♪

下記の「テレビアニメ放映資料」を拝見すると、全101話となっております。

放映期間 93.10.16 ~ 96.03.23
93.10.16 第1話 「天才バスケットマン誕生!?」
96.03.23 第101話 「栄光のスラムダンク」

詳細については、下記のURLをご参照くださいませ。

【テレビアニメ放映資料 SLAM DUNK】
http://homepage1.nifty.com/home_aki/list/slamdunk.htm


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://homepage1.nifty.com/home_aki/list/slamdunk.htm

Qアニメを探しています。 覚えていることはWOWOWのアニメで、男と女が夜抱き合っていた、アニメのタイ

アニメを探しています。
覚えていることはWOWOWのアニメで、男と女が夜抱き合っていた、アニメのタイトルは全てがカタカナだったような?女か男が手がバケモノのようになって爪が長かった。
画が特徴的。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

う~ん・・・

ケモノヅメじゃないですかね?
2006年アニメです。(全13話)

■ケモノヅメ第1話
https://www.youtube.com/watch?v=8NnlIPc400s

Q2005〜2011年頃のアニメで、月の戦士と太陽の戦士が出ていたアニメ知りませんか? 確かテレ朝でや

2005〜2011年頃のアニメで、月の戦士と太陽の戦士が出ていたアニメ知りませんか?
確かテレ朝でやっていました。(時間帯は覚えてないです…)
知っていらっしゃる方キャラの名前教えてください!

Aベストアンサー

セーラームーンだと思ったんですけど、
もっと昔だしなぁ…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報