友人が結婚式で歌う、山根康弘のGet Along Togetherの歌詞を教えてください。

A 回答 (2件)

 このサイトでは、歌詞などの著作権に関することを


  書けません。削除されてしまいます。 下記のHPで、調べてみては?

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど~こんなサイトもあるんだ~と唸ってしまいました。
たすかりました。

お礼日時:2001/11/23 07:40

 またまた登場します。


    下記サイトで、「get」で検索すれば、3ページ目にありました。
                              ではでは~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q山根康弘「GET ALONG TOGETHER」の「ニューバージョン」でない方

山根康弘さんの「GET ALONG TOGETHER」のシングル盤は、オリコン・チャートによると、GET ALONG TOGETHER」と「GET ALONG TOGETHER(ニューバージョン)」の2バターンあるそうです。私は個人的に「ニューバージョン」でない方が好きなのですが、
1)CDシングル盤の実物を見たとき「ニューバージョン」と「ニューバージョンでない方」を区別する点はどこですか?(タイトルでわかりますか?それともタイトルが同じで発売日等で区別する必要がありますか?)
3)現在、「ニューバージョンでない方」をを簡単に入手することができますか?(シングルが廃盤なら、アルバムに収められていてもいいです。また、中古CDでもいいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確か、ニューバージョンには「~愛を贈りたいから~」という副題がつけられてたと思います。それがついてなかったらオリジナルバージョンではないでしょうか。この曲がヒットしてもう約10年になるので、おそらく、中古でないとむずかしいのではないでしょうか。ニューバージョンの方が売れましたから、入手には根気がいるでしょうね。

Q結婚式で歌う歌

結婚式(披露宴)で歌う男性用(男ボーカル)の歌で何かいいのないですか?そんなに新しい曲で無くてもいいのですが若い人向きで。ジャンル、難易度にこだわらず、いろいろ教えてください。

Aベストアンサー

またまたお邪魔します。

まだ出ていない曲ですと、三木道三さんの「Lifetime Respect」は如何でしょうか?
ノリがよくて歌い易いと思います。

Q闘病生活の友人へ贈る歌。歌詞が素敵な歌

余命数ヶ月の友人が居ます。

その友人へ贈る歌を教えて下さい。
ipodに詰め込んでお見舞いに持って行くつもりで居ます。

まだ若いですが、自分がぱっと思いついた歌は、
美空ひばりさんの愛燦燦、本田美奈子さんのアメイジンググレイスなどです。
最近の歌でも、古くても構いません。

歌詞の響きが素敵な歌を教えて下さい。

Aベストアンサー

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃止して、懺悔が報われる奇跡を遂げています。よって、今でも黒人に人気な讃美歌であり、内容は白人の懺悔です。
何かを懺悔したい人には向いてますが、、、
本田美奈子は歴史を知らない誤訳です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9

Jupiter 平原綾香がアシュリーにささげた歌
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jupiter_(%E5%B9%B3%E5%8E%9F%E7%B6%BE%E9%A6%99%E3%81%AE%E6%9B%B2)
https://www.youtube.com/watch?v=HgIYdEQFnoA

中島みゆき 愛だけを残せ
https://www.youtube.com/watch?v=gUDikbjabaw

アメイジンググレイスは奴隷船船長だった男が懺悔して作った詩です。
嵐で船が難破しそうなとき、神に祈ったら救われた。こんな卑劣な自分も神は救ってくれる。
その後、協会に寄付して自ら牧師になり、その教えを受けた政治家が奴隷船貿易を廃...続きを読む

QKYOの、Love of my life,Let’s get together

この曲って、どんな曲ですか?
この曲がすごく好きな人がいるんです。
聴いてみたいのですが、なかなか機会がなくて。

この曲が大好きな人のことが、今とても気になるので。

どんな内容か、歌詞をちらっとでも書いていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答ではないのですが、
kyoのListenというアルバムの15曲目に入っています。

Q結婚式で歌う歌

友人からの質問なのですが、お答えいただけますか?

23歳女性です。
結婚式で歌う歌のお勧めを教えてください。
1人で歌う予定です。

Aベストアンサー

新しいところで、
・I WISH 「ふたつ星」や「明日への扉」とか
いかがですか。歌詞にとても温かさをかんじる
歌だと思います。でもキーが高いですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報