プロが教えるわが家の防犯対策術!

直にURLを書き込むと見れるのですが、ページの上?で始まるようなのが始まらないのです。
それどころか、反応がなくなってそのブラウザが動かなくなってしまったりします。
リアルプレイヤーはすぐに始まります。
何か設定が悪いのでしょうか?

例えば、
http://reverbnet.com/01_10_17/index.html
の「WATCH A CLIP」のところのムービーとか、

http://www.vh1.com/artists/emerging/bjork/interv …
の本文中のURLのクリップとかです。

ちなみに、IEは6.0、WMPは7.1、Windows meです。
お願いします。

A 回答 (1件)

WMPのツール>オプション>パフォーマンスで接続速度を設定してみてください。


自動検出がうまくいってないのだと思います。

この回答への補足

レスありがとう。
やはり駄目です。
とりあえず、上のURLのは、「操作がタイムアウトしました。ネットワークに問題がある可能性があります。」と出ます。

補足日時:2001/11/24 05:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
答えがないようなので締め切ります。

お礼日時:2001/12/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!