そのウインドウがサブウインドウであるかないかで処理を分岐させたいのですが、その確認方法を教えていただけないでしょうか。
どこかのサイトで見たような記憶もあるのですが、適切なキーワードが浮かばず探せませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちはs-holmesさん、xruzです。

if(opener) alert("This is SUB"); else alert("This is Not sub");

これではダメですか、上記スクリプトを実行したWindowがopenerオブジェクトを持っているかどうかの判断です。

がんばってくださいね(~:~i
    • 0
この回答へのお礼

xruzさん回答ありがとうございました。
おかげ様で、やっとこれができるようになりました。
「サブウインドウ」地獄(思うように動かないという・・・)にはまりかけていたので助かります。