どうして、活動休止するのか、大ファンなので気になる。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ファンクラブからのDMでは、ドームツアーから、各メンバー充電期間のため活動休止、という文面でした。


HEESEYのラジオでは、今までのような短期間でのリリースは、体力的にも辛く、それぞれ音楽以外でのやりたい事がやれないため、活動を休止したいとのことでした。ちなみにHEESEYは、シルバーアクセサリーの個人ブランドをつくりたいとか話してました。
個人的には、ソロで音楽活動はあんまりやって欲しくないです(苦笑)。ソロ後、以前より良くなったバンドを私は知らないので・・・。
個人的な意見まで述べてしまってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。私も4人そろっての彼らですので、ソロはやめて欲しいです。
音楽性の違いなどの理由で無かったら安心です。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

11/26に同じ質問が出ていましたので、参考までに…。


このサイトのトップページで『イエモン』でキーワード検索すると、ヒットします。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=14315
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q解散したイエローモンキー

イエローモンキーはシングル全て入ったCDベストなど出しているのでしょうか?

Aベストアンサー

2001年に発売されたGOLDEN YEARSというベストアルバムが出てます。1996~2001年までのシングルが入っています。

参考URL:http://www.theyellowmonkey.com/jp/

QDA PUMPってなぜ、活動休止していたの?

活動再開されたようですが、なぜ、休止?干されてた?のですか。

メンバーが事故を起こしたり脱退などは記憶にありますが、

特別、問題があった記憶がないのです。

ISSAのモテ男は相変わらずでしょうが、芸能界では珍しいことでもない気がします。

ご存知の方、いらしゃいますか。

Aベストアンサー

今は、ISSA一人ですよ、初期メンバーが2人(issaともう一人)の時に7人入れて、9人に
なって、初期メンバーが辞めて、ISSA+7人=8人で再結成

もう、DAPUMPという名前だけで、ぜんぜん違うメンバーになっちゃってます、それをDAPUMPと言うか?ですね。

Qイエローモンキー「頑張っちゃうもんねぇ~」

イエローモンキーの歌で
「頑張っちゃうもんねぇ~」
という歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「LOVE LOVE SHOW」でしょうか?


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59756

Qday after tomorrowの活動休止のなぜ

day after tomorrowが活動休止になります。実質的には解散だそうです。突然の事で、正直驚きました。一体なぜでしょうか?
音楽の方向性の違いでしょうか?メンバーと仲が悪いと聞いた事がありますが、これも原因の1つでしょうか?
また、wikipediaに、vocalのmisonoがネットで大変な事になっているとありましたが、どういう事でしょうか?
ご存知の方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

北野さんとSAYAKAの恋愛から所属レコードレーベル移籍問題になり、
事務所およびバックボーンの関係からやむなくdatが活動休止をせざるをえないようになった模様、

misonoにかんしては、
容貌などいわれのない中傷の模様みたいです。

Q【イエローモンキー】Love Love Show 英語版の歌詞

イエローモンキーの 『Love Love Show』の
英語バージョンの歌詞をお願いします。

一部日本語が含まれているものです。

Aベストアンサー

今晩は
こちらでしょうか?↓

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=Love+Love+Show&b=&f=&n=03911b02e60df93d297a2d0e0e191cb9%2F27446

Q活動休止って・・・・?

よく「活動休止」って言葉を目にしますが、「活動休止」って言うことを公にする意味ってなんですか?

「解散」なら、一つの活動が終わってこれからはもうありませんって言う意味合いでよくわかるんですが、いちいち「活動休止」を宣言する意味がわかりません。
別に宣言しないで「活動」だけ「休止」しときゃいいじゃん、って思うんですが・・・

やっぱ事務所とか本人のお金の入り具合とかの違いでそんな宣言するんですかね?
けじめをつけてるようで、けじめになってませんよね「活動休止」って

Aベストアンサー

思いつくのは2つ

1つめは、ファンを待たせないため。
新曲が出る、ライブやコンサートが開催されるという期待をさせないため。

2つめは番組等への出演のオファーを貰わないようにするため。
断る手間も省けますし、オファーする側もオファーしようと思わなくなる。

Qイエローモンキーのヒーセさん

イエローモンキーのヒーセさんも結婚してるのですか?私は吉井さんだけだと思ってましたが・・・。1番ヒーセさんが好きなので本気で真相知りたいです。子供もいるのかな・・・。誰か教えてください。

Aベストアンサー

ベースの人ですよね?
結婚してます!
前、テレビで言ってました。
相手は一般人らしいです。
子供はわかりません。
ヒーセさんは、T-REXのルックスを真似してますね。

Q赤西君の芸能活動休止?

赤西君が海外に行くって聞いたんですけど、本当ですか?
真相を知っている方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

海外に行くのは本当のようですが、いろいろと闇の中という印象です。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/14/01.html

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200610140009.html

Qイエローモンキーのバーンという曲が使われていたドラマ

イエローモンキーの「BURN」という曲が何かのドラマに使われていたのを覚えている人はいますか?


もうだいぶ前のことになるんですが、ちょっと気になったので教えてください。確か学園ものではなかったかと思います。

Aベストアンサー

こんにちは
「職員室」というドラマの主題歌だったようです。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=28931

Q活動休止したスマイルについて。

最近「スマイル」っていうバンドのCDを聞いています。お店で見つけて。
活動休止(解散?)されたって聞いたのですが、なぜだか知りたくてー。
ボーカルの浅田さんはソロ活動を始められたとか。
何かあったのでしょうか?差し障りのない程度で結構ですので、ご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もよく知らないのですが、
浅田さんのインタビューには
「決して後ろ向きな休止ではない」
「(最後のアルバムが)SMILEと言うバンドの完成形だと思うのね」
とありました。。

参考URL:http://www35.tok2.com/home/nwnh/sa11.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報