ディープについて教えてください。
口をどのくらいあけるのかとか。。。
気持ちいいのかとか。。。
ディープの仕方とか。。。
彼がリードしてるときは何をしたらいいのかとか。。。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

そんなの決まりなんて無いよ!

お互いが求め合うまま自然に接する事さ!
教えられて、その通りやって上手くいくものでもないし。

お互いの感情が高まりあっていけば、自然と舌も絡まりあうし、
それに見合う口のあけ方になるんだから。
「考えるより生むが易し」・・経験が、何よりの先生だね。

彼がリードしてくれるんだったら、舌が入ってきた時に、
snoopy-loveさんの方も、さりげなく舌を出してみる事だね。

おそらく彼は、「爆発寸前」の獣のようになるよ!
    • 0