ディープについて教えてください。
口をどのくらいあけるのかとか。。。
気持ちいいのかとか。。。
ディープの仕方とか。。。
彼がリードしてるときは何をしたらいいのかとか。。。
お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんなの決まりなんて無いよ!


お互いが求め合うまま自然に接する事さ!
教えられて、その通りやって上手くいくものでもないし。

お互いの感情が高まりあっていけば、自然と舌も絡まりあうし、
それに見合う口のあけ方になるんだから。
「考えるより生むが易し」・・経験が、何よりの先生だね。

彼がリードしてくれるんだったら、舌が入ってきた時に、
snoopy-loveさんの方も、さりげなく舌を出してみる事だね。

おそらく彼は、「爆発寸前」の獣のようになるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか?

部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな…

彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!!
が…
デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。

男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか?

車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。

教えてください;;

Aベストアンサー

人前でディープキスしてますが、その後もムラムラはしても理性ではなく倫理観で抑えています。

男が嬉しいのは射精までした時だけです。
彼女とイチャイチャして勃起しても悲しきかな家で処理をする人もいます。

男は感受性が弱いので射精するかしないかで嬉しいか嬉しくないかを分けます。
その点、女は感受性が強いので挿入されずに愛撫されるだけで嬉しくなります。

男が嬉しくなるためには感受性を強め、些細なことでも嬉しいと思うようなポジティブな
考え方や捉え方をすることですね。


車の中では他人に見られるからあなたを配慮してくれているんですよ。
配慮しない男はそのままカーセックスします。

Q男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか? 女性から求めてディープキスしたものを好きじゃな

男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?
女性から求めてディープキスしたものを好きじゃなかったら拒否しますよね❔

Aベストアンサー

おじさんです。
「男性は好きじゃない人とディープキスできるものですか?」
→それは無理でしょうね。

Q交際1日目からディープキスをした後、胸を揉まれました。 あまり嫌ではありませんでしたが気持ちよくはな

交際1日目からディープキスをした後、胸を揉まれました。
あまり嫌ではありませんでしたが気持ちよくはなかったです。

ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?

Aベストアンサー

「ちなみにファーストキスでいきなりディープからの胸を揉まれるというのはどうなのでしょー?」
→お二人の気持ちの問題だと思います。
あなたは分らないようですが、欧米ではディープキスというのは軽い挨拶ではなく、セックスの一部なのです。
多分、彼は初日からセックスしたかったのでしょう。
そういう男なのです。
あなたは無防備だと思いますよ。
彼は次回はセックスできるな、と考えてるでしょう。
ということは、あなたは軽い女だと思われているのですよ。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Qキスをリードしてしまった。。。(男性に質問)

女です。
最近5歳年上の方と付き合い始めたのですが、大好きすぎてキスをリードしてしまいました。

いい雰囲気になったので迫っちゃったんですが、後から「俺からするつもりだったのにな。。。」と言われてしまい
結構反省しました。。。。

男性はやっぱり積極的な女性は引きますか?

Aベストアンサー

全くノープロブレムです。
むしろ「むふふ」でありましょう。
もちろん「一方的に」になっちゃうとナニですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報