このサイト[教えて!goo・OKWab]の質問でこのアニメについて教えてください
という質問よりおすすめのアニメを教えてくださいという質問の方が
回答がたくさん来るのはなぜですか。

A 回答 (2件)

「このアニメ」で指定された特定のアニメを見ている人は少数でしょうけど、「おすすめのアニメ」は総てのアニメファンが持っているでしょう。

アニメファンは自分のお気に入りを布教することに情熱を注ぐ傾向がありますから、なおのこと、オススメのアニメという質問への投稿が増えるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答していただきありがとうございます。

このアニメ

限定で一つです。

おすすめのアニメ
種類が沢山。

だからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。