千葉県市原市の五井にあるリサイクルセンター
は知りませんか?
ブランドの洋服までもすごく安く売っているところ
なのですが・・・
五井のどの辺にあるのか知りたいです。
よろしくね!

A 回答 (1件)

 五井のリサイクルショップ(センター)ですか。


コナカが移転する前に店を構えていた場所に大きめのショップがあります。「センター」といってもまぁおかしくない規模です。が、店の名前を忘れてしまいました。m(_ _)m
(エコ何とかだったかな?)

場所は、五井のケーヨーD2の、白金通りをはさんだ向いです。すかいらーくガーデンズの向かい、といったほうが正確かな。

 市役所通りと白金通りの交差点をラオックスやヨーカドー方面に進みますと、交差点から100mも行かないところにありますよ。駐車場もありますが、10台くらいなぁ・・・。

お望みのところかどうかわからないので「自信なし」にしておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q千葉の観光スポット

千葉の観光スポットを教えてください 。

Aベストアンサー

マザー牧場。
動物とのふれあいや、いちご狩りなども出来ます。
昨年末の紅白歌合戦で、ゴールデンボンバーのメンバーが羊の群れと共に走った後、毛刈りされてましたよね。
こちらの牧場で撮影されたそうです。
実際に羊の毛刈りもしてますよ。
http://www.motherfarm.co.jp/

東京ドイツ村。
千葉にあるけど、「東京」がついてます。
2月いっぱいはイルミネーションもきれい。
バーベキューとか、観覧車の向こうに富士山が見られます。
夕暮れは特にきれいですよ。
http://t-doitsumura.co.jp/

鋸山。
山の壁面に仏像が彫られていたり、高所恐怖症の方には怖いスポットもあったり。
http://www.mt-nokogiri.co.jp/pc/p010000.php

鴨川シーワールド。
説明するまでもなくお分かりになると思います。
http://www.kamogawa-seaworld.jp/

ちょっと変わったところで、市原像の国。
像に乗ることも出来るんですよ。
http://www.zounokuni.com/

マザー牧場。
動物とのふれあいや、いちご狩りなども出来ます。
昨年末の紅白歌合戦で、ゴールデンボンバーのメンバーが羊の群れと共に走った後、毛刈りされてましたよね。
こちらの牧場で撮影されたそうです。
実際に羊の毛刈りもしてますよ。
http://www.motherfarm.co.jp/

東京ドイツ村。
千葉にあるけど、「東京」がついてます。
2月いっぱいはイルミネーションもきれい。
バーベキューとか、観覧車の向こうに富士山が見られます。
夕暮れは特にきれいですよ。
http://t-doitsumura.co.jp/

鋸...続きを読む

Q千葉市、市原市周辺のコイン洗車場

千葉市南部、市原市北部辺りのエリアでお勧めのコイン洗車場ってありますでしょうか。
希望として、フロアマット洗浄機、バキューム掃除機、フリーの水道が満たされているのがよいのです・・・
拭取りスペースが広ければさらに言う事ナシなんですが、どなたかご存知でしょうか。

Aベストアンサー

まさに千葉市南部と市原市の境目、市原市古市場、スーパー銭湯湯楽の里のそばにあった気がします。

市原方面からですと、館山道の側道を千葉方面に走りガードをくぐった直後の右手。

千葉方面からですと国道16号から県道14号に入り右手にスーパーせんどうのある信号を右折して信号2つ目の先左手です。

Q千葉の稲毛でオススメ観光スポット?

千葉の稲毛でオススメ観光スポットはどこですか?三月の中ごろ、主人と二人で千葉の稲毛へ行くよていがありますので、一日かけて色々な観光なオススメスポットにいきたいなとおもっております。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

千葉市花の美術館

所在地: 千葉市美浜区高浜7-2-4
● 交通: JR総武線「稲毛駅」西口より2番「高浜車庫」または「花の美術館」下車
● 開館時間: 9:30~16:30
● 休館日: 毎週月曜日

http://www.kankou.city.chiba.jp/

2回ほど行ったことがあります。雨でも熱帯の植物や花が見ることができます。

子供も一緒に行きましたが、稲毛海岸の航空関係の展示施設も歩いてすぐです。

稲毛駅のそばでは浅間神社が子育ての神社として有名です。その裏にギャラリーもあります。

参考URL:http://www.kankou.city.chiba.jp/

Q千葉にカーオーディオのリサイクルショップってありますか?

車にカーオーディオを取り付けたいのですが、新品は高くて買えません。
知っている方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

nasnasさん こんばんは。

nasuasさんも ご存知とは思いますが やっぱり千葉県住人は 新品・中古ともオートウェーブでは ないでしょうか?
自分で取り付けられるのであれば 16号沿いに沢山ありますが・・・
取り付けまでして貰うのでしたらね。

おすすめは あえて宮野木本店ではなく 柏沼南店か勝田台店ですね。

理由は柏沼南店は行けばわかりますが・・・2軒隣に・・・できましたからね。
・・・は あえて書きません。 いろいろ あるでしょうからね(笑)
だって店員が うちは裏切り者ですからって言ってましたし。

勝田台店は 店舗が小さく 小回りがきくので。
僕は 以前 勝田台店で アゼストのVAX777を無料で貰いましたよ!!
2DINのテレビ付きのものです。 クジとかではなく 欲しい人は どうぞって
書いてあってので 遠慮なしに 持ち帰りました(笑)

でわ~ 良いコンポが買えると良いですね。

参考URL:http://www.auto-wave.co.jp/

Q千葉県又は千葉から東北方面の観光スポット

近々成田国際空港に行く予定があります。
成田は1時間ぐらいで予定終了してしまうのでその後のスケジュールがまだ決まってません。
前日はディズニーリゾートに行きます。
千葉県又は茨城県また埼玉県などで面白い観光スポット教えてくださ~い!!
6歳の子供(女)も一緒です。
ちなみに東北から車で向かいます(^^)
できれば、東北方面に帰る方向でなにかありましたら、教えてください!!

Aベストアンサー

どういうルートで帰られますか?(東北道 or 常磐道?)

常磐道であれば、一番の目玉は、いわき湯本のスパリゾートハワイアンズでしょうか。(でももう福島県に入っちゃってますよね)
あとは、この時期ならば、茨城県の水戸・偕楽園で梅を見る、というのもいいでしょう。
また、成田から常磐道まで下(国道)でいくのなら、茨城県牛久のワイナリー・牛久大仏などに寄る手もあります。

一方、東北道ですと、東関道から都内経由で東北道、というルートになるかと思いますが、
栃木県・佐野に大きなアウトレットモールがあります。
また千葉・幕張にもアウトレットモールがあり、この近辺いろいろと買物できるところやホテルも揃ってますので、いいかもしれません。

それから必ずしも帰り道でないのですが、千葉県内ならば君津に「マザー牧場」という牧場があります。いろいろな遊戯施設もあり天気良ければかなり楽しめます。(近くには「東京ドイツ村」というテーマパークもあります)
ここによる場合は、東関道から京葉道路に入って房総半島を南下する、というイメージです。(成田からは1時間~1時間半で着くと思います)
帰りは、東京湾を横断する「東京湾アクアライン」を通って「海ほたる」によって帰ってくる、という帰り方もあります。

以上、地図等でルートをあたるときの参考にいただける部分あれば幸いです。

どういうルートで帰られますか?(東北道 or 常磐道?)

常磐道であれば、一番の目玉は、いわき湯本のスパリゾートハワイアンズでしょうか。(でももう福島県に入っちゃってますよね)
あとは、この時期ならば、茨城県の水戸・偕楽園で梅を見る、というのもいいでしょう。
また、成田から常磐道まで下(国道)でいくのなら、茨城県牛久のワイナリー・牛久大仏などに寄る手もあります。

一方、東北道ですと、東関道から都内経由で東北道、というルートになるかと思いますが、
栃木県・佐野に大きなアウト...続きを読む

Q建築資材のリサイクルショップ知りませんか?

日曜大工が趣味で、雨戸とかサッシを新しくしたいのですが、新品でなくてもいいので、そういうものを安く手に入れたいと思っています。埼玉県内(川越辺り)であるようなことを聞いたのですが知っている人がいたら店名と、できれば場所を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リサイクルは無いと思いますけど、比較的安いかもしれないところはあります。
入間市にある建材市場入間店はアウトレット品を扱っているので、
正規の値段で買うよりは安いかもしれません。
ただ、アウトレットですので、いつ行っても同じ物があるわけじゃないでしょうし、
希望の物が無いこともありえます。

参考URL:http://www.kenzaiichiba.co.jp/

Q千葉駅周辺の観光スポット

明日、神奈川県湘南地区から東海道線を使って、千葉駅まで行きます。

午前中に用事を済ませ、午後は観光をして帰りたいと思っているのですが、
おすすめ・有名な場所はありますか?

千葉駅周辺でなくても、線路沿い近くでも構いません。
たとえば、スカイツリーとか・・・。

ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

>おすすめ・有名な場所はありますか?

・ディズニーリゾート
・イクスピアリ
・葛西臨海公園・水族園
・市川野鳥の楽園
・谷津干潟
・幕張海浜公園
・千葉ポートタワー

こちらが千葉の観光ガイド
http://www.chibacity-ta.or.jp/kankou_guide/index.html

Q羽田空港から千葉大学(西千葉駅)へのアクセス

羽田空港ー品川駅ー稲毛駅ー西千葉駅のルートが早いようですが、運賃が分かりません。全部でいくらかかるでしょうか?だいたいでいいです。
バスなら空港から直行、約1時間半くらい、1400円くらいで行けるらしいのですが、バスに長時間乗ることが苦痛なため、運賃によっては電車で行こうと思います。田舎ものなもので、乗り継ぎなどの不安もありますが。運賃の見当も付きませんし、ネットでどうやって調べればよいか分かりません。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

乗換の検索と地図検索が一度にできるこのサイトが便利です。
http://www.navitime.co.jp/

検索した後で10分後、30分後といった別の時間帯を知るには以下のサイトが使いやすいでしょう。
http://transit.goo.ne.jp/

品川まで京浜急行、品川から総武線快速で稲毛で乗換えのルートをこのサイトで検索すると1時間24分 1,090円です。乗換えも簡単なのでこのルートでよいでしょう。

羽田空港ターミナルビル
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

Q千葉市(中央区)の観光スポット

千葉市中央区千葉港のホテルニューツカモトに宿泊して、10月8日(日)に車を使って、周辺を観光しようと思っているのですが、現在での観光候補地は…
・TEPCO地球館
・千葉ポートタワー
・千葉市文化センター情報と科学のフロア
です。

(1)上記に行ったことがある方、体験談等お願いします
(2)他にお奨めの観光地があれば、お願いします
(3)美味しくてリーズナブルの飲食店紹介して下さい

また、お風呂を外で入ろうと思っているのですが…
・ミネラルスパ四季彩の湯
・スーパー銭湯 愉快爽快「湯けむり横丁」みはま
のどちらにしようか迷っています。
アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。地元民です。
お子様連れですか?ニューツカモトからなら、ポートタワーもTEPCOも超近いです。
でも、TEPCO地球館、イマイチです。メリーゴーランドが無料っていうだけです。

ポートタワーは、お天気がよければ公園が広いのでそれなりに遊べます。遊具もちょっとだけありますし、タワーに上ってもいいかも。
車があるようなので、少し寄ってもいいと思います。

中央区で遊ぶ。といわれると、「ココ」という場所がなくて申し訳ないのですが(>_<
・青葉の森公園
http://www.cue-net.or.jp/kouen/aoba/
・ハーバーシティ蘇我
http://nexus-inc.jp/harborcity_soga/
・千葉市郷土館(通称:千葉城)
http://www.city.chiba.jp/kyoiku/shogaigakushu/bunka/kyodo/kyodo_top.html
・千葉市動物公園(正式には若葉区ですが・・・(笑))
http://www.city.chiba.jp/zoo/
あたりでどうでしょう。

お風呂は、みはまのほうが雰囲気が楽しいですし、ツカモトからなら近いです。
食事処に駄菓子やや足湯などもありますし、ショッピングモール(ショボいですけど)内なのでついでの買い物も出来ます。

美味しくてリーズナブルな店がちょっと難しいです。何系が食べたいとかありますか?
車が止められるのが第一条件なら、前述のハーバーシティやそごう千葉店の飲食店街がいいです。
特にそごうの飲食店は最近全改装終了したばかりで今ドキのお店が入っています。
千葉ならではの焼肉チェーン「赤門」もまあまあイケてますよ(笑

こんにちは。地元民です。
お子様連れですか?ニューツカモトからなら、ポートタワーもTEPCOも超近いです。
でも、TEPCO地球館、イマイチです。メリーゴーランドが無料っていうだけです。

ポートタワーは、お天気がよければ公園が広いのでそれなりに遊べます。遊具もちょっとだけありますし、タワーに上ってもいいかも。
車があるようなので、少し寄ってもいいと思います。

中央区で遊ぶ。といわれると、「ココ」という場所がなくて申し訳ないのですが(>_<
・青葉の森公園
http://www.cue...続きを読む

Q千葉 浜野近辺の工具屋知ってます?

知人に浜野の近くにバイク用の工具も扱っている
工具屋があると聞いたのですが、店の名前、住所がわかりません。

知人も一回いったきりでよく覚えてません。

どなたか知りませんか?ちなみに用品店ではないそうです。

Aベストアンサー

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「タウンページ」
ここで「業種名:工具店」「千葉市中央区」で検索すると23件Hitします(地図表示可能!)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/


人気Q&Aランキング