プロが教えるわが家の防犯対策術!

現セレッソの黒部選手は代表入りを望み、J2京都サンガから
J1セレッソ大阪へ移籍しました。京都サポーターの黒部選手残留の気持ちを
振り切ってセレッソに移籍したワケですが、出番に恵まれず結局はジーコの目を
引くような結果も出ず。そして京都は来期J1に上がってきます。
セレッソで出場機会に恵まれないことからJ1に上がる京都に戻るのって
サポーターから総スカンくらいそうな気がするのですが・・・。
ムシが良すぎるといいましょうか・・・。かといってセレッソに残っても
出番はなかなかもらえない。しかも京都は今、ブラジル人FWがうまく機能しているので
簡単にポジションは取れないような・・・。
Q1:あなたが黒部選手の立場ならどうしますか?
Q2:あなたがサンガサポーターなら黒部選手にどうしてほしいですか?
Q3:あなたがセレッソサポーターなら黒部選手にどうしてほしいですか?

三つ全てじゃなくても構いませんのでご意見下さい。
ちなみに私は黒部選手が京都に戻ることを願います。そして自力でポジションを
取り返してほしいです。
ついでに私が黒部選手の立場なら・・・立場が無いのでサンガとセレッソ以外のチームから
オファーが来ることを願います。

A 回答 (6件)

Q1.今の京都でもポジションが保証されていないし、ブラジル人FWの壁があるのでチャンスを求めて他のチームに移籍する。



Q2.気持ち的には戻って来て欲しいですが、タイプがかぶるアレモンがいるのでベンチを温めるだけになりそう。
それにせっかくやる気を出した田原がまた腐りそう。
もっと彼が活躍できるところに行って欲しいです。

Q3.西澤もいるから他のチームに行ったほうがいい。
10番を与えてもあれだけの活躍じゃ期待はずれ。


サンガサポです。黒部選手は好きな選手なのでサンガのユニフォームでなくても輝いてほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり京都ではブラジル人ツートップ。
セレッソでは西澤の存在が黒部にとっては
大きく立ちはだかりますね。
おっしゃる通り、彼にはどこかで活躍してもらいたいです。

お礼日時:2005/10/26 13:16

Q1:サンガに戻っても立場がない。


  セレッソには不要だと思われてそう。
  金銭面は我慢して安い金銭的条件でも先発出場機会が
  ありそうなそれ以外のチームへ移籍したい。
Q2:移籍しても結果も出せていない。J1に上がった京都に 
  戻ってきても良い気はしない。最初は冷たく見届ける。
  後は結果次第。
Q3:セレッソにいてもいいが余計なことだけは
  しないでほしい。セレッソの宝「西澤と森島」が
  いればそれでいい。ようするにどうでもいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
厳しいご意見ですけど的を得てますね。
ごもっともな意見だと思います。

お礼日時:2005/10/26 07:02

こんにちは。


Q1.私なら、第3の移籍先探しも考えます。(人脈作り)
レンタルなら結果が出なければレンタル延長や完全移籍に向けての交渉もなく、
サンガとの契約も今年限りってこともありえますから。
Q2.サンガサポなら帰ってきてポジションを取り返してがんばってほしいです。
来年、プレーで期待に応えてくれればそれでいいです。
Q3.セレッソサポなら、期待はずれとか思ってしまうかな。来年はいなくていいな、とか。
現在、セレッソ3位ですからね。好調でうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Q1:セレッソサポ、サンガサポ、黒部にとって
これが一番丸く収まりそうですね。
Q2,Q3もおっしゃるとおりですね。

お礼日時:2005/10/26 07:01

Q2


レギュラーをとる自信があれば京都にもどってきてもいいと思う。
でもポジションをとるのはむずかしそう。今までみたいに特別扱いはされない。起用面で柱谷監督とあわないような気がする。それで結局移籍してしまうような気がする。
最悪、地元の徳島に移籍。

Q3
セレッソサポはどっちでもいいと思っていると思う。
森島と西沢が機能しているので。

Q1は黒部選手にしかわからないことなので。
一応、サンガサポです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Q2,Q3共にものすごく的を得てらっしゃいますね。
納得してしまいました。

結果論ですけど黒部選手のセレッソ移籍は
失敗だったのでしょうかね?私にはそう思えてしまいます。

お礼日時:2005/10/25 17:02

ちなみに、黒部選手のことはよくわかりません



Q1:あなたが黒部選手の立場ならどうしますか?
今は、セレッソでがんばるしかない、それからチャンスがあれば移籍先をさがす。
(なんとなく、そこまでの根性がありそうな選手なので、貪欲に進む)

Q2:あなたがサンガサポーターなら黒部選手にどうしてほしいですか?
できることなら、活躍しないでほしい
目の前に現れないでほしい

Q3:あなたがセレッソサポーターなら黒部選手にどうしてほしいですか?
ん~これが一番難しいでしょうね。
自分の好きなチ-ムにも移籍で来る選手とか
移籍していった選手とかいますけど
とりあえず、がんばれ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Q1に関して、根性がありそうな選手なのでってところに
あぁそうかもなって思いました。
Q2に関してはリアルな回答でちょっとニンマリしてしまいましたw

お礼日時:2005/10/25 17:00

順に解答します。



Q1.チーム間(サンガ・セレッソ)の話し合いに任せます。レンタル移籍なので、サンガが必要とし、セレッソがいらなければ戻らざるを得ませんし。
Q2.控えで構わないなら戻ってきてほしいが、頭から出たいなら別なチームへ行ってもしかたない。
(ただし、外国人FWが残留という前提で)
Q3.控えで構わないならいてほしいが、頭から出たいなら別なチームへ行ってもしかたない。

Q2,Q3は同じ答えです。やはり頭から出てなんぼの選手であると思うので、選手の成長と希望にあった場所で働くのが一番でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに黒部選手は先発してこそ威力を発揮されますよね。

お礼日時:2005/10/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!