安西ひろこがプロデュースした化粧品について教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらのサイトから購入できますよ。

ちょっとのぞいて見てください。クリスマス限定商品がかわいいです。

参考URL:http://www.anzaicosme.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました.

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安西ひろこと松田純は今何をやっているのでしょうか?

安西ひろこと松田純は今何をやっているのでしょうか?引退したのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

松田純さんは
「GETS TAISHOW」「クイズ競艇ダービー」という
テレビに出演されているみたいです。
http://pureza.hp.infoseek.co.jp/

安西ひろこさんはテレビでは、まったく見なく
なりましたね。FLASHで安西ひろこ ゴム手で家庭菜園
とありますが引退したのかはわかりません・・・。

Q安西ひろこサンって・・・?

前にも同じ質問があったと思うのですが、私が好きな『ジーザスディアマンテ』と言うお店の顧客さんらしいのです。ただワンピースやニットの価格が2万円~
くらいのハイブランドなのですが... 芸能活動をしていないひろこサンは何処から収入を得ているのですか?メディアに出ていないだけで、何か活動されてるのでしょうか?下記のURLにひろこサンの写真が掲載されてます♪
http://www.jesusdiamante.com/cgi-bin/diary/

Aベストアンサー

たしかケミストリーのタイガー・ウッズみたいな顔をした方と
同棲してるんじゃなかったかな、最近、写真誌のFLASHの記事で見ましたよ、
芸能活動は休止中でもっぱら家庭菜園に精の出る日々だとか載ってましたけど。

参考URL:http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20050614

Q安西ひろこ、榎本かなこ

安西ひろこと榎本かなこを最近TVで見なくなりましたが


消えたんですか?

Aベストアンサー

女性誌のモデルとかやってるらしいすよ。
↑安西ひろこ

榎本かな は野球選手と不倫の略奪婚だった。引退かな。佐々木

QTV番組検索サイト・安西ひろ子のファンクラブ

安西ひろ子ちゃんのオフィシャルファンクラブってないですか?情報知っている方教えてください!それと、芸能人別に出演するTV番組が検索できるサイトってあるのでしょうか?よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

安西ひろこさんのオフィシャルファンクラブについて。
理由はわかりませんが2002年の6月で閉会したようですね。
ただ、まだ会員募集中となってるので確認すると良いと思います。

参考URL
安西ひろこオフィシャルファンクラブ「petit cactus fleur」
http://www.off-station.co.jp/anzai/top.html

参考URL:http://www.off-station.co.jp/anzai/main.html

Q安西ひろこって今なにしてるの?

先日ケミストリー堂珍さん結婚のニュースを見ました。

その時、そういえば相方(?)の川畑さんて
昔、安西ひろこと付き合ってたなぁ・・・という所から
別にどちらかの大ファンというわけではないのですが、

「あれ?安西ひろこ?そういえば最近見ないなぁ。」

と、何となく、ふと思ってしまいました。

数年前はかなりファッション雑誌やTVに出て
それこそ浜崎あゆみと張り合えそうな勢いでしたよね?

でも最近は全然TVで見かけないし。
そう思ったらなんだかすごい気になってしまって・・・。

安西ひろこって今なにしてるんでしょうか?
まさか花嫁修業中?もしかして芸能界引退しました?

ネットで調べてみてもあんまり情報が得られなくて
ちょっとここに投稿してみました。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

CMの会見をドタキャンしたことがきっかけで仕事依頼が途絶えたようです
引退はしていないみたいですけど事務所のほうも、大事な会見をドタキャンするようなタレントより他のうれっこタレントのほうが大事なんじゃないでしょうか

川畑さんとは続いているみたいで結婚秒読みってウワサらしいです


利用規約に反してそうなので削除ギリギリかもしれません

Qカナリアの安達さんが漫才の中で歌ってたCMソングのついて・・・

CMソングの話題になって
「あぁ 私もお湯で洗い流せればいいのに~♪」と歌っていたのですが、あの歌は本当に実在するのですか?
それと、CM自体も実在しますか?
もし実在するものであれば、
どのCMのなんという曲なのか教えて下さい。

Aベストアンサー

架空のCM、架空の曲です。

曲名は「Fly Away ワニブチ」です。

CM商材である「マツナガの棒」のキャッチコピーは
「うまい物を食べると菊正宗が飲みたくなる。
菊正宗を飲むとうまい物が食べたくなる」
という菊正宗酒造のCMのキャッチコピーのオマージュです。

参考になれば幸いです。

Q安西ひろこ

安西ひろこさんって全然テレビで見ませんが、休業中ですか?公式HPの仕事履歴でも2003年くらいまでの今年か乗っていないのですが。ケミストリーの川畑さんがらみでしか名前を聞かないですよね。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1643437によると2004年で芸能活動を休止されてる様です。

Q松嶋奈々子の化粧品のCM

松嶋奈々子さんが出演している化粧品のCMで質問があります。
立食パーティーっぽい場所で他の女性の口紅はコップについてしまっているのに、松嶋さん一人だけ口紅がコップにつかないっていうのがありますよね。
あのCMの最後に、音なしで口ぱくで何か松嶋さんが言っています。あれが気になって気になってしかたありません。
何って言っているかご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

MAXFACTORの
CM製作舞台裏/CMメーク→
CM舞台裏NEXT→
宇恵和昭(演出・監督)

『同窓会という再会のシーンで、
今も昔も美しく輝き続けるヒロインを描きました。
シーンの最後で、振り向きざまに菜々子さんが
カメラに向かってささやく言葉。
誰へ向けたメッセージなのか、何と言っているのか・・
ぜひ、自由に想像してみてください。』
との趣向のようです。

これでは、回答にならないかな?

参考URL:http://www.mffinity.com/

Q「安西ひろこ」成人式の回数と、実際の年齢

以前に話題になってるのを見て、最近でも”雑誌”や、net上などでたまに、
 見ることがあるので、実際に事実で、本当の事かあまり知らないのですが・・・
 
 タレントの「安西ひろこ」が成人式を、何年か連続で、数回・・・
  「2年連続で2回、3年連続で3回、来年も?・・・などなど、」
 年齢をごまかし、二十歳でもないのに、
               行ったというのは、本当の事なのでしょうか?
            事実なら、なぜそんなことをしているのでしょうか?

 また、それに関係して、年齢を”ごまかしていた”というのは本当でしょうか? 
 少し調べてみたんですけど・・・ 
”avex、アーティスト・ハウス・ピラミッド”のオフィシャルサイトだと、
              「S54、02/09」生まれなのですが・・・
 ファンクラブ"petit cactus fleur"のオフィシャルサイトは、
              「S55、02/09」生まれなんですけど・・
    これだけなら、どちらかが間違っているのかな?と思いますが、
 タレント名鑑や、タレント検索のサイトで調べてみると・・・
  ”S54生まれ”の所と、”S55年生まれ”の所・・があるのですが・・・
                 実際には何年生まれの、何歳なのでしょうか?

以前に話題になってるのを見て、最近でも”雑誌”や、net上などでたまに、
 見ることがあるので、実際に事実で、本当の事かあまり知らないのですが・・・
 
 タレントの「安西ひろこ」が成人式を、何年か連続で、数回・・・
  「2年連続で2回、3年連続で3回、来年も?・・・などなど、」
 年齢をごまかし、二十歳でもないのに、
               行ったというのは、本当の事なのでしょうか?
            事実なら、なぜそんなことをしているのでしょうか?

 ま...続きを読む

Aベストアンサー

売れないグラビアアイドルをしていたときに
若い方が良いということで1歳少なくしておいて
スポーツ新聞などのために成人式をしていたが
実際はデビュー前?(さらに売れていない時代)に
地元で普通に成人式に出ていた写真が
FRIDAYみたいな雑誌に載ったんでどういうこと?
って、成ったときに「実際は+1です」ということになりました。

Q川嶋あいさんの演歌デビューでプロデュースした石坂まさお氏

何年か前に、石坂氏が少女(幼女?)をプロデュースしたという、ニュースを見たような
記憶が有ります。 しかし、それが川嶋さんだったのか、もっと小さい女の子だったのか
思い出せません。
石坂氏の名前を久しぶりに聞いて思い出したネタですが、ご存じの方、宜しく願います。

Aベストアンサー

#1です。完全に質問を勘違いしていました。
あらためてお答えします。
史上最年少歌手と言われた石坂みきちゃんのことでしょうか。

参考URL:http://www.miki-pro.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報