あのですね、質屋にブランドバックを持って行ってみようとおもうんですが、そのとき一緒に持ってく物とかって特に何かいりますか?
バック(一応袋に入れて)だけでも見てくれますかね?!(←本物の証拠になるような物っていりますか?)別に安くなってもかまわないんですが・・・行ってから、何かもし足りなくて見てもらえなくて何度も行くことになるのもちょっと・・・と思いまして。何か知っている方教えてください。ヨロシクお願いします☆

A 回答 (1件)

出来るだけ購入時にセットされていた物は

・・・・例えば、箱・バッグの入っていた布袋等・・・
持っていった方が査定価格が上がると思いますよ。
無ければ本体だけでも勿論OKな筈です。
本物かどうかは
質屋さんが鑑定しますから、
まずは何軒かに見せに行っては如何でしょうか(^-^)?
    • 0