プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなに大きめなものではなく、むしろ小さめと言ったほうがいいと思いますが、レンガでミニアーチ(この言い方でわかっていただけるかも不明ですが・・・)を作りたいと思っているのですが、参考になるサイトなどご存知でしたらおしえていただきたいと思っております。


とあるガーデニングの本に掲載されていた写真で見かけて気に入り、自分でも作ってみたいと思い始めてネットで参考になりそうなデザイン、作り方などでもあればいいな、と思って探してみたのですが全くもってヒットせず。多分何か他に他の言い方なりあるのかもしれないのですが、それも分からないので何か思い当たるような言葉でもかまいませんのでどなたか力になってもらえたらありがたいです。


わたしが考えているのは縦50cm、横40cmくらいの大きさでレンガを組み立てアーチ型なりのデザインにし、その前方に鉢植えなどを置いて飾りにしたいのです。お分かりいただけますでしょうか?



どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんな感じでしょうか?



参考URL:http://www1.odn.ne.jp/niowan/agasta/a-ti.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。


わたしの乏しい表現で分かっていただけてうれしいです。作り方まであれば最高だったんですけど・・・。


ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!