民法を学んでいるのですが,本人や第三者といった用語を英語で
学んでいきたいと思っております.このような内容を学べるサイトがあれば
ゼヒ教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします.

A 回答 (1件)

全くの門外漢で自信ナシなのですが、回答がつかないようなので、なにかの参考になればと思い、翻訳のためのリソースサイトをご紹介します。

参考URLの「政治・法律」カテゴリに、英語の法律用語集をはじめ、いろいろなサイトがあります。
お望みの「学べるサイト」のイメージとは異なるかもしれませんが、もしお役に立てれば。

参考URL:http://www.kotoba.ne.jp/
    • 0