プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、よろしくお願いします。

最近ビートマニアをはじめました。ゲーセンに
プレイしに来ているプレーヤーの皆さんは
とても上手で、いつも感心して見ています。

と、見ているうちに、ある事に気づいたんです。
HAPPY SKYで、プレイする曲を選択する画面の時に
BGMが他の人と自分のと違ってたんです。
何か条件を満たしたりすると、選曲画面でのBGM
が変化したりするのかなーと思って色々調べてみた
のですが、それらしき情報が見当たりませんでした。
どうやったら、選曲画面のBGMを変えられるのでしょう?

A 回答 (1件)

こんにちは!


BGMやデザインが変わっているのは、携帯のサービスの「IIDX WAVE2」のスキンカスタマイズのせいだと思います。
私の使ってる機種には対応してないので使えないのですが、友人が「○○さん(作曲家)モードにした!」と言っていたので、BGMもそのモードになっているんだと思います。

プレーの記録やライバル機能などいろいろあるので、興味があったらDLしてみるといいかもしれません^^

詳しくはURLを見てみてください。

参考URL:http://www.konamionline.jp/konaminet/special/e-a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!