プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の夕方に出来るだけ早く大江戸線→モノレールへ乗換えたいと
思っています。月島方向から乗車し、羽田空港第2で国際線ターミナルへ
向かいます。
大江戸線のどの車両に乗れば一番スムーズに乗換え出来ますか?
教えてください。

A 回答 (2件)

一番後ろが効率的なようです。


参考
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/
で各駅情報⇒大江戸線・大門
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/25 20:22

都営浅草線→京急経由のほうがいいのではないでしょうか。


こっちのほうが2分で乗り換え出来るので荷物が多くても楽ですよ。あと、少し早いし。

東京都交通局http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/train_index.html

東京モノレール、浅草線→京急経由どちらでも、一番後ろで降りるのがいいと思います。

もし、浅草線経由で行った場合もは、羽田空港行き電車の、一番前に乗ってください。それで、羽田空港駅の前の出口で降りてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗換案内で出たのがモノレール経由でしたが
そーいう方法もありましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/25 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!