超初心者です。今印刷をしていて、プリンタのプロパティのところでエコモードにしたいのですが、何度やってもノーマルにもどってしまいます。詳しい方どうすればよいか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンターの「プロパティ」で変更したら、

[ 適用 ] をクリックし、その後 [ OK ] をクリックしても駄目ですか?
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました。

もしかしたらプリンタのプロパティのところでエコモードをセレクトして

OKをしないでファイルの右上の×でファイルを閉じてはいないですよね?

どのような手順かもう少し詳しく書いてください。
    • 0