スティーブン・コリンズフォスター(1926~1964)について教えてください!!

A 回答 (1件)

フォスターについて詳しく記してある参考URLをご覧下さい。



参考URL:http://www.zdnet.co.jp/netlife/links/07/04.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスティーブン・シュラックス・オーケストラ?

こんにちは。
だいぶ昔(25年程前?)ですが、城達也の「JETストリーム」で
よく流れていた曲、アーチストがわかりません。
もしかして「スティーブン・シュラックス・オーケストラ?」と
言うのがいたかうる覚えですがもしご存知の方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

No.1です。ありました。

http://www.discopoli.it/cd_dettaglio.asp?id_prodotto=4060

別なサイトでも「イタリアの会社でまだ買えるらしい」という記事を見つけたので多分ここだと思います。

英語でメールを出して問い合わせたら、購入方法を教えて貰えると思います。

Qドレミソ~・ミレドラ(低)~曲名わからず教えてください。

ドレミソ~・ミレドラ(低)~・ラ~ミ(高)レドレ~・ラ(低)~ド(高)シラ~ソ(低)ソミ(高)~・ラ(低)~ミ(高)レドレ~・・・と、続きます。わかりづらくてすみません。ドッレッミソ~、らららら~んと、リズミカルです。宮崎アニメか、久石譲さんかなと思いましたが、わかりませんでした。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

久石氏でリズムカルといえば
「Summer」や「Spring」でしょうか?

久石譲氏作曲の作品でしたら、久石氏のMIDIを公開しているファンサイト様がありますので、そこでMIDIを聴かせて頂くか、(ココでの質問を打ち切った後に)ファンサイト様の掲示板で質問してみるなどするとイイかもしれません。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~heefoo/

Qちっち・ち・ち・おっぱ~い・ぼいんぼい~ん♪ていってる曲

今日有線で流れてた曲で、いわゆるユーロビート調。

歌詞が
ちっち・ち・ち・おっぱ~・ぼいんぼい~ん♪
ち・っち・ち・ち・おっぱ~・もげっもげ~♪
おさるのおっぱい~なんたら~♪

などと言ってたように思います。
最初は韓国語かと思ってよく効いてみると上記のような感じでした。
よく聞き取れなかったのではっきり何言ってるかはわかりませんが、たぶんそんな感じ(違ってたらものすご~く恥ずかしいですけどw)。

余りにも衝撃的だったので気になります。
なんて曲で、本当はなんていってるのかわかる方お願いします。

Aベストアンサー

チチをもげ!(パルコ・フォルゴレ:高橋広樹)
金色のガッシュベルのキャラクターソングです。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009V9JL/qid=1139541357/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-7516465-1532232
バージョン違いもでています。

Qキャップ被って(フェスの)モッシュ入ったら飛ばされますかね?!(;・д・) やはり紐付きの方がいいで

キャップ被って(フェスの)モッシュ入ったら飛ばされますかね?!(;・д・)
やはり紐付きの方がいいですか…?

Aベストアンサー

無くなる可能性ありですね

上からヘアピンで押さえるとか...

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報