この人頭いいなと思ったエピソード

この前、腰を痛めました。
そこで友達がよくなった?と、聞いてきたので、
クスリを飲んでるからいいよと、私は言いました。

そしたら
You must rattle,You take so many pills.

Shake pills make a noise,shake you also make a noise.
このように言われました

沢山の錠剤はガチャガチャうるさい。あなたもまた、うるさい。ということですか?

お願いします

A 回答 (1件)

そんなにたくさん錠剤を飲んでいたら、体の中にたくさん錠剤がたまって、


体を振ったら(ピルケースを振ったときのように)ガチャガチャ音が鳴るんじゃないの?
ってことを言っているんですね。

たしかにあまりおもしろくないジョークですね^_^;
別に、「あなたはうるさい」などと言っているわけではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

私がうるさい音を作り出すということで、
私がうるさいと言われてると思いました。

bad jokeは、悪いジョークじゃなくて、つまらないジョークなんですか!?

悪い意味で考えてました

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/10/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!