最新閲覧日:

何年か前、雑誌「アニメージュ」にて連載していた漫画なのですが、作者名も作品名もまったく覚えておりません。以下のようなストーリーでご存知な方いらっしゃいますか?(ただ題名は「Dディー」とかなんとかいうとってもシンプルな名前だったと思うのですが>汗)
またご存知な方、コレは文庫かなにかで出ているのかも知りたいのですが。

ストーリーは世紀末か現代の日本で急に疫病のようなものが町中に流行し、人々が死んでゆく中、主人公の少女(首だったか額だったかにアザがありました)や何人かの身体にアザがある少年少女のみが助かっている というようなカンジでした。
漫画家の方は、よく文庫で挿絵を担当されてたこととかあったと思います。

A 回答 (1件)

洞沢由美子さんの「D」のことではないでしょうか。


残念ながら表紙画像のあるURLは見つけられませんでしたがGoogle等で検索するといろいろ見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ああ!!そうでした!!洞沢さん!!
パステルユーミなんかのキャラデザとかされていた方ですね!!
とってもスッキリしました♪ありがとうございました!!
本屋さんで探してみます♪

お礼日時:2001/11/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報