プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://super-movies.com/fl/fkk-wakare.htm

結婚式でこのFlashで使われているカノンを使用したいと思っているのですが、詳細がわかりません。
収録されているCDなど、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

 こんばんは。



 アメリカのピアニスト、George Winstonの“December”というアルバムのなかの9曲目“Variations on the Kanon by Johann Pachelbel”ですね。蝉の声は入っていませんが。

 おめでとうございます。末永い幸せを築かれますように。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく探してみます☆
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 19:13

下のCDのトラック10が雰囲気が近いような気がします(ピアレス2×2(ピアノ・デュオ)が演奏しているようです)。

推測で申し訳ありませんが、冒頭部分は試聴できますので、宜しければご参考までに。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=75429
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか良さそうなアルバムですね。
買ってみようかなと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/26 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!