プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スカジャンを買ったんですが、下に何を着たらカッコいいですか? 参考にしたいのでお勧めのコーディネートを教えてください。

(写真があるとありがたいです)

A 回答 (1件)

私がスカジャンを着るときに1番よく下に着るのが「ラグランTシャツ」です。


男性でも女性でもスカジャンにラグランTとってもいいと思いますよ◎
特にロックなプリントのラグランTだともっとカッコイイと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bambi/522350/523723/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます! 参考になりました。今ラグランTシャツ集めています。凝り始めると面白くなってきました。

お礼日時:2005/11/09 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!