プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県内で、就職率&進学率、教育がしかっかりしている看護学校を教えてください。
熊谷市民の私は、埼玉県立高等看護学院と深谷大里看護専門学校に合格するつもりです。
他の学校についても参考までに知っておきたいの宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

浦和医師会看護専門学校


というのが「さいたま市」にありますよ。
ここはすぐ横に私立病院があるので便利なのではないでしょうか?
友達がそこに通っていますが、たまに病院に行ったときに
研修中のその子に会いますけど
とても楽しそうですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
浦和医師会看護専門学校は、准看護師の資格を持っていないと入学できないので、資格を持っていない私には少し厳しいです。

お礼日時:2005/10/26 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!