危険なアネキの挿入歌??的に使われている、女性ボーカルで英語歌詞の、ノリのイイ曲のアーティストと曲名が知りたいです!!
難しいかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これですかね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000 …

『女性3人組ユニット「September」のボーカル・Rie。タイトルは「Tender Love」だ。テンポのいい同曲に合わせ伊東が登場し、ドラマ1話につき必ず1回流れる設定だ。』
とあります。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051101-00000 …
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



AK(Atomic Kitten)アトミック・キトゥン
が歌ってるとの書込みを発見しました。

が、曲名は『 See Ya(シー・ヤ)~Radio Mix~』かを確認中でございます。

http://mora.jp/package/80312032/0724357815451/
http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid …

宜しければURLで視聴で御確認下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
この曲はタイトルが出てくるときに流れてる曲ですね`*:;,.★ ~☆・:.,;*
これも知りたかったんで、非常にありがたいんですケド…

補足日時:2005/10/26 23:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嘉門達夫のアニメ替え唄スーパーメドレーの元歌

嘉門達夫のアニメ替え唄スーパーメドレー(古いほう)の元歌がわからないんです

マジンガーZとコンバトラーVの間の曲で
「ボンレスハム」からはじまって「シチューのお替りもうしない」といった歌詞です

どうぞ教えてください

Aベストアンサー

「ボルテスV」かと思われます^^

Q危険なアネキ・伊東美咲の演技について

初めて伊東さんの演技を見たのが「ランチの女王」でした。
その時は、演技慣れてないから下手なの仕方ないな、と思っていました。

次に見たのは「電車男」。喋り方が変わっているし、表情の作り方もわざとらしいけど
そうゆう役で良いと思ったし、きっとそうやるように言われているんだと思いました。

で、今回の「危険なアネキ」
これもまた電車男同様にちょっと変わったキャラなので、
こうゆう演技をするように言われているんだろうと最初は思ったのですが、
まみちゃん(でしたっけ?)と父親再会の感動のシーンの時、伊東さんの演技を見てしらけてしまいました。
涙でうるうるしそうだったのに、伊東さんが「まみちゃーん」と泣くシーンですぐに止まりました。

バカっぽい女の役なのでわざとらしいほうがいいかなぁと思っていたけど、
ただ単に演技が下手なだけでしょうか??
それとも、やはりわざと下手な演技をしているだけなのでしょうか?

私は伊東さんのことが好きなのですが、ずっと、こうゆう役なんだから、と思って演技が下手とは
思わないようにしていたのかもなぁ、なんて思い始めてます。

初めて伊東さんの演技を見たのが「ランチの女王」でした。
その時は、演技慣れてないから下手なの仕方ないな、と思っていました。

次に見たのは「電車男」。喋り方が変わっているし、表情の作り方もわざとらしいけど
そうゆう役で良いと思ったし、きっとそうやるように言われているんだと思いました。

で、今回の「危険なアネキ」
これもまた電車男同様にちょっと変わったキャラなので、
こうゆう演技をするように言われているんだろうと最初は思ったのですが、
まみちゃん(でしたっけ?)と父親再会...続きを読む

Aベストアンサー

確かにそうでしょう。あばたもえくぼで好きなので演技が下手だと思わなかっただけだと思います。
海猫という映画にも主演してましたがなんだかたどたどしくて見てられませんでした。
タイガー&ドラゴンのときもバカっぽいキャラでこんな感じしか演じられないのかなと思われてもしかたないですよね。
この程度の演技しかできないなら来年以降女優としての仕事は増えてはいかないのではと老婆心ながら思ってしまいます。

Q紅白の嵐のメドレーについて

紅白で、嵐はメドレーを歌うことになりましたね!
そこで、メドレーで何を歌うことになると思いますか??
そして、何曲ぐらい歌うと思いますか??
みなさんはどう思いますか??
回答宜しくお願いします!

Aベストアンサー

嵐の大ファン女性です!
私の予想ですが、嵐は今年デビュー10周年になったので、そのもととなるデビュー曲「A・RA・SHI」は可能性大だと思います!

それと、今年に出した曲「Believe」「明日の記憶」「Everything」「マイガール」です。でも紅白は時間が結構限られるので、歌が省略されるかもしれませんね。

Q「危険なアネキ」

フジテレビの月9「危険なアネキ」の始まり(題名が出るとき)に流れている曲がどうしても知りたいのですが、わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください。
以前に、どこかの学園祭のバトントワリング部に使われていたり、チアっぽい感じの曲です。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

AK(Atomic Kitten)アトミック・キトゥン
が歌ってるとの書込みを発見しました。

が、曲名は『 See Ya(シー・ヤ)~Radio Mix~』かを確認中でございます。

http://mora.jp/package/80312032/0724357815451/
http://www.listen.co.jp/store/dl_preview.xtp?pid=0724357815451&sp=11

宜しければURLで視聴で御確認下さいね。

お役に立てればイイのですが・・・。

Q日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト09でポルノグラフィティが歌っていた曲は?

タイトル通り。
メモっていなかった為に忘れてしまいました。

ポルノグラフィティが歌っていた曲はメドレーだったと思うのですが、そのメドレーに組み込まれていた曲名を教えてください。

Aベストアンサー

「サウタージ」
「アゲハ蝶 」
「ミュージック・アワー 」
「アニマロッサ」

以上の4曲メドレーだったようです。

http://www.tvais.jp/html/2009_12_15/ep_281836/

Q危険なアネキに中川家の礼二さんってでてました?テロップに名前あり!!

みなさんこんばんは!

タイトルどうりですが

危険なアネキに中川家の礼二さんって
でてましたか?

番組最後の出演者のテロップに中川家 礼二と
あったのを見てざっと見返しましたが、
発見できませんでした。

FUJIWARAの原西さんetcはわかっています。

どうしても礼二さんだけどこのシーンに
映っていたのかわかりません!

教えて下さい!!

Aベストアンサー

#1さんの書かれているように、最後に「みながわ再建」といっていたのがどうもそのようです。
借金取り役の「荒川良々さん」も一話の最後キャストのエンドロールが流れた後にでてきましたから・・・・。

ドラマのHPの6話の予告編をご覧ください。

#2さんの書かれているのは1話で、インパルスの堤下さんでした。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/

Q嘉門達夫 - アニメ替え唄スーパーメドレーの最後の曲

おはようございます。
嘉門達夫 - アニメ替え唄スーパーメドレーで、
最後の曲の元歌を教えてください。

Aベストアンサー

登場順ではないと思われますが、同メドレーの使用曲一覧です。

参考URL:http://www.babu.com/~gamecastle/score2/kamona.htm

Q「危険なアネキ」

「はるか17」のプロデューサー役
「電車男」の上司役で出てる佐藤二朗さんが最近のマイブームです。

この間、危険なアネキを見てたら、エンディングで佐藤さんの名前が出てたのですが、どこのシーンで出てたのか分かりません。

友達曰く、一話目も名前が出てたので、レギュラーなのかと思うのですが、どなたか彼がどんな役で出てるか知ってたら教えてください。

Aベストアンサー

1話では
森山未来(皆川勇太郎)と憧れの女の子(田村愛)とレストランでデート(?)をしている店の店長
2話でも
伊東美咲(皆川寛子)と憧れの女の子(田村愛)が同店で食事をしている時に
サーブしてきました。
なんでも、「ミスターポンカン」だったらしく
伊東美咲と意気投合(?)していました。
人物関係図にも載っているので毎週出てくるのではないでしょうか

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/chart.html

QマクロスFの曲を歌ってるのは?

マクロスFの曲っていろいろありますが、私はてっきり中島さんとMay'nがそれぞれ歌っているのだとばかり思っていたのですが、中には坂本真綾が歌ってるのもあるんですよね?(トライアングラーとか)

でもたとえばニコニコにあるメドレーなどではシェリルが歌ってたりするわけで
あれは坂本真綾の歌をシェリルがカバーしてるという形になるんでしょうか?

結局誰が誰の歌を歌ってるのかわけわかりません
わかりづらい質問かも知れませんが、上記のこととか誰がどの曲を歌ってるのかとか、わかる方がおられたら教えてください

Aベストアンサー

【坂本真綾さんが歌っている曲】
トライアングラー
アイモ ~こいのうた~

【シェリルの曲】
ダイアモンド クレバス
Welcome To My FanClub's Night!
What ’bout my star?
射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス
妖精
インフィニティ
真空のダイアモンドクレバス
ノーザンクロス

【ランカの曲】
ニンジーン Loves you yeah!
アイモ ~鳥の人
アイモ O.C.
アナタノオト
星間飛行
愛・おぼえていますか~bless the little queen
蒼のエーテル
私の彼はパイロット -MISS MACROSS 2059-
ねこ日記
「超時空飯店 娘々」 CMソング

【シェリル&ランカ】
ライオン
娘々サービスメドレー
What 'bout my star?@Formo

Q挿入曲の曲名を教えてください

「スチュワーデス刑事」で毎回流れている挿入曲の名前を教えてください。

Aベストアンサー

これでしょうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_new/qa/02/020125_2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報