何年か前にハンテッドって映画があったんですけど、それのエンディングでかかってる曲の曲名が気になりました。ものすごくマイナーな質問なんですけど、お願いします。ちなみに曲の感じは男のやつが歌っててテンポはゆっくりです。

A 回答 (1件)

一昨年なくなったカントリーウエスタンのトップアーチスト、ジョニー・キャッシュの「Man Comes Around」という曲です。



サントラにも入ってますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008J …

試聴はここで。1曲目です。アメリカの腐敗と神の降臨を歌ったような内容です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008I …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ポルターガイスト3」のエンディング曲の曲名を教えてください

「ポルターガイスト3」のエンディング曲なのですが、曲名がわかりません。どなたか教えてください。

昔々、野田秀樹さんの「夢の遊民社」で「小指の思い出」という演劇があって、そこでも劇中の挿入曲で使われていて、とてもいい曲だなと思っていました。

テレビで観ていても何度か耳にしたことがあるので、有名な曲だと思います。お願いします。

Aベストアンサー

[3]だと単に「Ending」という曲名(かな?)みたいですよ
サントラ↓
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000025HQJ/

[1][2]のエンディングは「Carol Ann's Theme」で、参考URLで試聴できるのですが
この曲ではないのですよね

参考URL:http://www.amazon.co.jp/Poltergeist-Original-Motion-Picture-Soundtrack/dp/B0000033ZB/

Qマイナーだけど面白い映画

あまり知られていないけど、これは面白い!という映画があれば教えてください。
条件は以下のとおりです。

・洋画
・3本まで
・レンタル店に置いてある確率が高い
・ベタベタのラブストーリー、エグすぎるホラー、戦争映画、ドキュメンタリーは除外
・難解すぎて常人には理解しがたい作品は除外(「π」みたいなのは勘弁してください・・・)

短くてもかまわないので必ず感想や批評を添えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1.「マルコビッチの穴」
  笑えました。ミニシアター系ですよね一応。

2.「リベリオン」
  どうせ、マトリックスの真似だろう!とおもったら
  けっこう、作り込まれてていいです。

3.「テイクン」
  TV映画ですね。スピルバーグの宇宙人もので
  一番すきですね、、、

Qマイナーだけど良質な映画を教えてください

大々的にTVや映画館で予告や宣伝されるような大作や話題作では決してないけれど、レンタルショップにひっそり入荷されていて、見たらすごく良かった!というような作品ありますよね。
いわゆるDVDスルー作品であったり、単館上映とかミニシアターとか、上映劇場がたくさんあるようなところでないと公開する枠がないような作品などです。

レンタルショップで、新作や準新作の脇にひっそり増えていたりして、パッケージ裏をみると「なんか良さそうだな!」という感じだったり、レンタルした映画の予告の中にひっそり入っていたり・・・
大々的に宣伝されているような作品はほぼ知っていると思うので、レンタルショップでも見逃されがちなものを発掘したいです。

古いものではなく、2000年以降のもので、丁寧に描かれている良質な映画を教えてほしいです。ジャンルは何でも見ますが、どのジャンルでもいいですが、ヒューマンでも恋愛でもファンタジーでも、暖かい気持ちの残るヒューマン要素の強いもの、見終わったあとに何か考える余韻が残るようなものがいいです)

私が良い作品だな~と思えたものをあげますので、こういった系統の作品を教えて下さい。
中には公開されていたものもあるかもしれませんが、近隣市町村にワーナーが一件(劇場数7つ)しかないような田舎なので、上映されてるものはほとんどないと思うので間違っていたら御容赦下さい。


●優しい嘘と贈り物
●マルタの優しい刺繍
●ONCE ダブリンの街角で
●フリーダムライターズ
●戦火の奇跡
●名も無きアフリカの地で
●アウェイ・フロム・ハー
●100歳の少年と12通の手紙
●モリー先生との火曜日
●マンデラの名も無き看守
●地上5センチの恋心
●ラースと、その彼女
●キッチンストーリー
●縞模様のパジャマの少年

ほかにも多々見ていますが、まだ見ていない作品を発掘したいです。
何か上記のような雰囲気でお勧めありましたら教えて下さい。

アジア映画は見ません。洋画限定でお願いします。

大々的にTVや映画館で予告や宣伝されるような大作や話題作では決してないけれど、レンタルショップにひっそり入荷されていて、見たらすごく良かった!というような作品ありますよね。
いわゆるDVDスルー作品であったり、単館上映とかミニシアターとか、上映劇場がたくさんあるようなところでないと公開する枠がないような作品などです。

レンタルショップで、新作や準新作の脇にひっそり増えていたりして、パッケージ裏をみると「なんか良さそうだな!」という感じだったり、レンタルした映画の予告の中にひっそ...続きを読む

Aベストアンサー

・「瞳の奥の秘密」

・「デザート・フラワー」

・「メタル・ヘッド」

・「幸せのきずな」(劇場未公開)

・「隠された日記 母たち、娘たち」

・「ベルサイユの子」

・「レールズ&タイズ」(劇場未公開)

・「ずっとあなたを愛してる」

・「オーケストラ!」

・「そして、私たちは愛に帰る」

・「恋する宇宙」(劇場未公開)


かなりたくさん観ていらっしゃるので観た作品もあるかも
しれませんね。
私が個人的に好きな作品ばかりです。
ヨーロッパ映画が多くなりましたね。

アジア映画を観ないということですが、それは残念だなと思いました。
嫌いなものは仕方がないですが、いい映画にめぐり合う機会がそれだけ
少なくなってしまうということですから。

Qチャーリーズエンジェルのエンディング曲

エンドロールのバックで
3人がバンドで演奏してる
曲は何ですか?
サントラに入ってなかったもので。

Aベストアンサー

以前同様の質問に答えましたが、そのときに挙げたBlink 182の「All The Small Things」で間違いなかったようです。確かにサントラには入っておりません。参考URLもご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150137

Qエンディング曲のタイトル

カナダ映画『翼をください』(レア・プール監督)で使用されていた曲が忘れられません。
特に歌詞らしい歌詞はないのですが、人の声は入っていて、
エンディングクレジットと共に流れていた曲です。映画の途中でも使われていました。
ビデオをレンタルして、エンディングクレジットで使用曲を確認しましたが、
載っていませんでした。(他の曲は載っていましたが…)
サントラも探したのですがまだ見つかりません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
 昨日少し調べましたが、良く判りません。この作品のスタッフに関してはhttp://us.imdb.com/Credits?0245238
にすべて出ています。これによると音楽はYves Chamberlandが担当し、更にGordon Ganoの“ADD IT UP”という曲も使用されています。サウンドトラックは出ていません。
 と言うわけですが、Gordon Ganoの“ADD IT UP”だけは試聴が出来ますから、下で聴いてみて下さい。ライブ盤とスタジオ盤とが有りますので、両方とも出ている一覧画面を掲載しておきます。
 これも違う場合には残念ですがどうにもならないと思います。HMVカナダのサイトも検索してみましたが、やはりサウンドトラックは出ていないようです。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-main/Zl6XK95S08PA.b


人気Q&Aランキング

おすすめ情報