アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という、軟膏をネットで購入するのは不可能なのでしょうか?同じような成分の薬が、薬局で販売していれば、その名前を教えていただきたいのですが、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

ステロイドと抗生剤と効ヒスタミン薬(かゆみ止め)の


3種が入っている薬です。
全く同じものが同じ比率で入っている薬は市販薬にはありません。
2種なら出ております。
二つの薬を組み合わせれば、
ほぼ似たような成分の薬を探すことは可能ですが、
薬局においてあるとは限りません。

そんなことよりこの3種と効能の同じ薬を薬局で探してもらうか、
素直に症状とレスタミンコーチゾンが効いたと言って、
薬剤師に相談するのがよいと思いますが。

下のサイトで、
ヒドロコルチゾン、フラジオマイシン、ジフェンヒドラミン、
のうちの一つか二つを入力して検索してください。
その成分が入った市販薬が表示されます。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%D2%A5 …
    • good
    • 1

#2です。


貼り間違えました。

キーワード検索で下記に薬名を入れ、
大衆薬にチェックです。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/medicine/index.html
    • good
    • 1

医薬品ですので、処方箋がない限り無理です。



尚、同成分の薬は販売されていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!