「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

名古屋のZIP-FMにジェームス・ヘイブンスという変わったDJがいます。

典型的なFMのDJの殻を破っている彼は、毒舌ゆえんに今までいろんな事件(といっても犯罪ではないですよ)を起こしたって聞きましたが、何か知っているかたいませんか?

特にドリカム事件というのが気になりますが…。

A 回答 (1件)

はじめまして。

最近は聞けてないので、ちょっと前の話になりますが
反町隆史の「POISON」が流れた後
「うぉ~~~~!耳が・・・耳がくさる・・・。」
って言ってたのを聞いたことがあります。
地方だから言えるんでしょうね(笑)

ドリカム事件はごめんなさい。わかりません・・・。 
    • 0
この回答へのお礼

結構耳がくさるとかは言ってますよね。
以前はKミストリーなんかも標的にあがってました。

ドリカム事件は10年以上前らしいのですが知らないですか(泣)
ドリカム事件とは口に出すんですけどなかなか詳細を語らないんですよ。
どうもありがとうございました。