CMでファンデーションのルテーナの下地ですが
透明感を出すタイプと毛穴をカバーするタイプがあるのですが私の肌タイプだとどちらがいいでしょうか?
今使用している方の感想も聞きたいです。

1、Tゾーンは脂っぽく化粧崩れしやすいです。
2、鼻のあたりの毛穴は黒ずみが目立ちます。
3、くすみがあります。
4、顔色が悪いです。

A 回答 (1件)

ririka58さんの肌質にどのタイプの下地が合うのかは分かりませんが、

下記のURLに、ルティーナサークルというのがあります。その中に、
「モニタートーク」があるので、使用した事がある人の意見が載って
いますので、覗いてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.kose.co.jp/kose/rutina/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速拝見いたします。
また分からない事がありましたらアドバイス下さい。