プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生ぐらいの時からで、割合で言うと月1,2回ぐらいです。さらに18歳頃からションベンをした後、先っちょが痛むときもあります。
今現在25歳です。この若さでも前立腺肥大症なんてありえるのでしょうか?その他の可能性もあるなら教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

私は25歳ごろ膀胱炎と尿道炎が併発しました。

尿がトマトジュースのように真っ赤になり、小便をするとき痛くて痛くてたいへんでした。始めは残尿感とわずかな痛みでした。
「あまり小便を我慢しすぎるといけません」なんてお医者さんに言われました。私みたいにならないよう、早めに病院に行くことをお勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。返事の方遅れてしまい申し訳ございません。
ひどくなるまえに病院に行こうと思います。

お礼日時:2005/11/10 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!