今までずっと困ってていくらやってもできないのですが,
レベル1をクリアして,
バナナを貰わなくてはならないイベントなのですが,
浜辺の近くのバナナ売りの場所に行ったら
缶詰をもってこいとの事だったのですが,
どこにあるのかわかりません。
教えてください!

A 回答 (2件)

ゲームボーイですよね?

かんづめは犬が持っています。街の中のつながれた大きな犬の横の犬小屋に入って小さな犬にリボンをあげる必要があります。
リボンは確か街の左上の方の家の人にヨッシーをあげるとくれます。
ヨッシーは街の右下の方のUFOキャッチャーでとります。

確かこんな感じだったと思うんですけど、違ってたらごめんなさい。
やってみてください。
    • 0

UFOキャッチャーで、ヨッシー人形を取って、ヨッシー人形を欲しがってる家族にヨッシー人形をあげると、たしかリボンが貰えるので、それを今度はワンワンのつないである家の中に入ると、キャンキャンがいるので、キャンキャンにリボンを渡すと、缶詰がもらえるはず。

です。
 ずいぶん昔なので合ってるかどうかは分かりませんが、とにかくヨッシー人形がスタートです! 
 がんばって!
    • 0
この回答へのお礼

あのぉ・・・・
ヨッシーの人形がなかなか出てこないのですけれども,
どうやったら出るのですか?
何度もやるしかないのでしょうか・・
なんか、これでヨッシーの人形が手に入れば
できそうな気がしますので
ありがとうございました。